4人と3匹のタスマニアLife

りゅうちゃんとあっこちゃんのSweet Home in Tasmania♪

テント♪

2016-12-27 | 日々のできごと
パパ・ママにもらったクリスマスプレゼントを開けてみました。
’簡単に建てられるテント’という売り文句の通り、簡単に建てられました。
これなら面倒くさがらず、できるかな?
二人は初めてのテントに大喜び♪
自分たちのオモチャを持ち込んで、しばらく遊んでました。
今度はここで寝てみなきゃダメかな?
(夜、雨の予報だったので、今日はやめました)
それができて、本番のキャンプに挑戦!予定です♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトドア派・・・かな?? (ヤッホー)
2017-01-01 21:40:24
アウトドアを好きになる様に仕向けてるかな??
大きくなったら 一緒に登山・トレッキング・キャンプ
そのための 一歩かな??
二人好きになってくれたらイイね
大きなテントで 大きな夢を見てネ
返信する
どでかい! (まちこ)
2017-01-03 10:59:42
大きいですね!みんなでどんな夢を見てれるでしょうか・・・・・さすがです!こんな大きいテントが庭におけるなんて!夢広がります・楽しみがまた増えましたね
返信する

コメントを投稿