4人と3匹のタスマニアLife

りゅうちゃんとあっこちゃんのSweet Home in Tasmania♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出来た!

2016-12-26 | 作品たち
ヒメのレゴ、できちゃいました。
1日半で出来ちゃった。
今回は99%、自分で作ったかな?
こんなに集中して作るとは思いませんでした。


3歳の時に、七五三写真でマーメイドを選んだときは、その時の気分だろう!
と、思っていたのですが、どうやら今もたくさんいるプリンセスの中でマーメイドは特別のようです。
今、水泳をしてるのも、マーメイドになるため。
その夢、叶うといいねぇ♪♪

一緒に、最近、学校から持ち帰ってきた作品をご紹介。

○エンジェル
 これはキンダーに通い始めてスグに作ってました。
 ずっと学校に飾ってあって、キンダー最後の日に持って帰ってきました。
 ’ホントは口を描かないんだって。でもしーちゃん、描いちゃった’とヒメが言ってました。


○サンタさん
 髭のところは、ふわふわの布を貼ってます。可愛いサンタさんでしょ♪


○クリスマスカード
 学校で作ったクリスマスカード。
 トナカイは自分の指スタンプに角を描いてます。
 1匹だけ赤鼻のトナカイ⇒それが’ルドルフ’です♪




○クリスマスツリーとサンタさん


最後に、チャイルドケアのグループ写真♪
約束通り、満面の笑みでヒメは写りました♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス♪ | トップ | テント♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねえ・・・ (ヤッホー)
2017-01-01 21:36:24
シーちゃんの集中力には・・・・・感心!!
お気に入りのブロックで遊べ御機嫌ね
でも あんな大きなお城を・・・・・
マーメードのお城がヤル気を押したかな??
作品も それぞれイイね
トナカイさんなんて 指先が頭になってるのね
考えられてるね
赤鼻のトナカイさん・・・ちゃんと解るよ
満面の笑み・・・可愛いなあ
満面の笑み (まちこ)
2017-01-03 10:41:33
すっごくかっわいい!です。ど真ん中にいるるーちゃんはどんな顔・・・・・・しーちゃんの創造力には驚き!子どもの内に秘めているものを先生やママが上手に引き出してくれているからだと思います。レゴもすごい!この集中力・なかなかのものですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。