こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

違いが分らない女ですから。

2010-04-09 18:24:41 | Weblog
昨日から新学期。昨日は始業式だけだし、今日は身体測定だけで終わり。なので、何と10時前に帰るコール…いつも起きてからしばらくしないと朝ごはんが食べられないたすく、いつもどおり何も食べないでパソに向かってました。

あわてて昨日の晩御飯ビーフシチューをあっためないまま掻き込んで、急いで学校に…

最近一番仲良しのシェリーちゃん(名探偵コナンから命名)を彼女の最寄り駅まで送って行き、そこから買い物へ…

安売りしているゼロコーラをかごに入れて何気なく横を見たら、「利き肉」「利きマカロン」の文字。そりゃ、いろんな種類があるのは解かるけど、利きマカロンはないでしょ。ウケたので、それが貼ってある商品(サントリーの烏龍茶)も購入。宣伝タグをうつしたのがこの画像です。
もしかしたら、色に見合った味、しないのかもねぇ…とか思ったりしましたが、さすがにそれはないか。

「利き肉」の方は、違いなんて全く分からないから、どの肉も美味しく頂いてしまいそうですし。

これは全国的なもの?それとも東海地方限定??
さて、応募するとしますか…

ただ、当たっても私本人は食べないかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レコダイ実践中)
2010-04-09 22:27:49
あはは、なんですか、それ!
利き肉?利きマカロン?
その宣伝タグも、古めかしい雰囲気がグッド!
サントリーの烏龍茶ですか。
こっちでもやってるのかな~???

ちなみに、私はまだマカロンを食べことがないんです。
食べてみたいんだけどな~。
第2目標体重を達成したらご褒美でお取り寄せでもして食べてみようかな~。
オリジナル利きマカロンセットでもいいんだけど(笑)

目標を達成するために当てよう (たすく)
2010-04-11 02:22:11
レコダイ実践中様

基本こういうの好きですから、思わず飛び着いちゃいました。まさにサントリーの思うつぼなんですけど。

是非当てて、目標を達成してダブルでお祝いしてください。

コメントを投稿