続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

梅雨入りしたのに 雨の降らない日が続いています。

2017年06月17日 18時39分20秒 | 日記

 今日も朝から日差しが強く、先日から咲いているキキョウの写真でも撮ろうかなと思いましたが、強い日差しで すでに花びらが傷んでいました。ノウゼンカズラが元気よく咲いています。 キキョウもノウゼンカズラも開花が早いように思います。



 旅行社に依頼しておいた親和会7月日帰りバスツアーの案件が4つメールで届きました。行き先は会の3役で月曜日夕方には決めたいと思っています。 既に催行予定日の観光バスを押さえています。
1.びわ湖大津館とラコリーナ近江八幡
2.北条鉄道乗車と明石魚の棚商店街
3.湯郷温泉「ゆのごう美春閣」とほうじ茶詰め放題&5種の飲み比べ
4.淡島神社と和歌山城と浪速酒造見学



↑青空と強い日差しが似合います。朝の陽を浴びた「ノウゼンカズラ」です。

↑少しは雨が欲しい「アジサイ」です。 このまま雨が降らないと ドライフラワーのようになってしまいます。


コメントを投稿