続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

一日中、バタバタと忙しい日でした。

2017年06月16日 22時10分05秒 | 日記

 一日中、バタバタと忙しい日でした。朝、児童生徒たちの登校見守りを終えて帰宅しょうと歩いていると、後ろから自転車に乗った校長先生の声が・・・。暑くなってきたので、慰問袋?のようなものを配られているのです。子どもたちからのメッセージ、横長のタオル(残り物だそうです。)、保冷材付きのえり首を冷やすグッズ、薄いベストが入っていました。
 いつもTalking Gospel12周年の話題ですが、プログラムのコメントをもらっていながらそのままになっていたので、午後 時間を取りました。かなり進みました。夕方、校区老人連合会の連合会長から名簿が出来ていると電話があり、連合会長宅へひとっ走りしてきました。
 そんな訳で、高大は午後休みました。 午前中の講義はアンデス地方の遺跡発掘の話でした。日本から遠く離れた土地の民俗、遺跡等を研究しておられる学者先生の苦労が伝わってきます。

 
↑あいガードを終えた頃 校長先生が来て袋をもらいました。メッセージ、タオル、首を冷やすグッズ、ベストが入っていました。
 
↑今日の高大は アンデスの民族についてです。主として遺跡発掘の話でした。

↑高大(大阪教育会館)からJR森の宮駅までの途中に立派なアメリカデイゴの木があり 今、満開です。
 
↑一段と完成度が上がった、12周年記念コンサートのプログラムです。 左から 1、4ページ、2、3ページです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ムジーク フェストなら2017 「... | トップ | 梅雨入りしたのに 雨の降らな... »