占い師マダム☆みら☆                           スピリチュアルマミィのハッピーメッセージ!

今世で私が出会えたすべての人たちが、笑顔になって幸せの方向に歩きだしてくれますように~心からそう願って応援いたします!

6月26日満月の金運アップ法

2010-06-24 | スピリチュアル
【 お財布をフリフリしましょう 】

いよいよこの土曜日は満月
私は、26日18時にやるぞ~と決めてます!

梅雨ですねぇ・・・でも、天気に関わらず満月パワーは充満してます!
今月も、素直にお財布フリフリして臨時収入をGETしましょう!


さて~なぜ満月にお財布を振るの?
⇒満月は月の引力が最も強くなるからです。

満月も新月も、太陽と月と地球が一直線状に並ぶ時です。
(月と太陽の潮汐力が強めあう位置関係)
地球に対する月の引力の影響(潮の満ち引き)が人間の身体に大きく影響を与えると言われています。 


6月26日(土)20:31山羊座の満月
同日、月食ですよ! しっかり観察しちゃいましょう。
19:16に欠け始め
20:38に最大に
22:00終了


【 金運アップのやり方 】

1. 通帳またはお財布を用意する

2. お財布からクレジットカード、領収書など
  お金を使う事に関係する」ものを抜く。
  お札は入っていてもいなくてもかまいません。

3. 満月の日に、外の気にお財布や通帳をかざしながらフリフリします。
  「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」
  と、過去完了形で言います。

※ 曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちていますので、
  安心してフリフリしてください。

※ 満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので有効です。

※ 1番効果的なのは、満月の一日前から満月になるきっかりの時間ですよ!

ただし、ボイドタイム(今回は6月26日8:33~11:21)と呼ばれる、
無駄になる時間帯は、できるだけ避けた方が良いでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。