占い師マダム☆みら☆                           スピリチュアルマミィのハッピーメッセージ!

今世で私が出会えたすべての人たちが、笑顔になって幸せの方向に歩きだしてくれますように~心からそう願って応援いたします!

占い師 マダム☆美羅mira☆からのメッセージ

人生の迷路でお悩みの方々が、一日も早く前進する勇気を持って元気になれますように!! そして、すべての必然の出会いに感謝しながらキラキラ笑顔になれますように・・・ コムファースト・アピタ足利店1階コムコム広場   占いコーナーにて(場所変動あり) 第1・3土曜日と日曜日 13時~18時(予約受付あり) あなただけの幸せ羅針盤つくりを、真剣にお手伝いさせていただきます!

空に、ありがとう

2011-08-30 | スピリチュアル

今日の夕方、美しい東の空に見惚れてしまいました。

心が洗われるような、幸せな気分をありがとう!

まず面白い雲が・・・
まるで、ドラゴンの口からヒューッと霧が出ているような絵
すぐに形が変わってしまう雲は、ほんの一瞬がチャンス
いつも見惚れてしまいますが、、
それでも、この絵はいい感じ~

その、霧雲の先には羽を広げた天使が両手を広げて優しく見上げてる絵

ズームしてみました^^;
この反対側には、オレンジの綺麗な夕日がみごとに輝いていたのです。
その色が、だんだん反射してきてセピアっぽく夕暮れに~

そして数分後には・・・
まったく違う空になっていました。

このタイミングで、素敵な空を見ることができたことが

私の<幸せ>と感謝!

いろんな嫌なことは、だれにでもあるけど

空を見上げてみる時間も大切ですよねぇ?

写真は全く苦手で、いつもチャンスを逃していた私ですが、

携帯電話の進化にも、ありがとう~デス



明日の空はどうかなぁ?

でも台風が心配・・・



ありがとう~のラリー^^

2011-08-27 | 日記
今日は、生徒さんから素敵なプレゼントいただきました。

夕方からの、伊勢崎スマーク鑑定後に

さっそくお気に入りのタロットを入れて大満足!

薄いスケスケの刺繍レースとピンクの布が二重になっていて
とても可愛いです!
(оゝ∀・`)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)


この間から、「果物食べたい」と思い続けていたら、、
今週は~食べ物の頂き物がたくさん

月曜日・・・スイカ
火曜日・・・お野菜いろいろ
水曜日・・・梨・冬瓜・カリカリ梅
木曜日・・・オクラと玉ねぎ
金曜日・・・イチジク・梅酒・あちこちからのお土産お菓子
今日・・・・和菓子とお煎餅・この可愛い巾着

なんだか、食べ物オンパレードだけど(笑)
もちろん、たくさんの素敵な出会いも含めて
≪みなさんの笑顔≫をいっぱいもらえてました。

改めて書き出したら、、、本当に
なんだか、とっても幸せな者の私です


行く先々で、「ありがとう」の言葉を頂いてます。
そして、私もお礼の「ありがとう」


ありがとうは、なんだか1日に何回も言ってるのね(*^_^*)



今月は特に、いろんなことが合い重なって、かなり辛いことも多かったけど


見つけてみたら、小さな幸せが辛いことより
こんなにも、ずっとずっといっぱいあるんだと再確認できました。


いつも鑑定では、みなさんに「書き出す」内省作業をおすすめしてます。
やっぱり辛い事ばかりスポット当ててるより

こうやって、ありがとうのラリーの数が
日々増えていったなら、、心が救われるものですよね?


深いお悩みの渦中でさえ、きっとどこかに

少しずつ明るい方向性が見えてくることでしょう


心の処方箋①ケセラセラ

2011-08-26 | 心の処方箋
ストレスで肩こりによく効きます!
大好きな曲!
ドリス・ディの歌声もどうぞ^^
ケセラセラ

①When I was just a little girl
 I asked my mother "What will I be?
 Will I be pretty? Will I be rich?"
 Here's what she said to me:

★"Que sera, sera,
Whatever will be, will be.
The future's not ours to see.
Que sera, sera,
What will be, will be.

②When I grew up and fell in love
 I asked my sweetheart "What lies ahead?
 Will we have rainbows day after day?"
 Here's what my sweetheart said :
(★ Repeat )

③Now I have children of my own,
 They ask their mother "What will I be?
 Will I be handsom? Will I be rich?"
 I tell them tenderly :
(★ Repeat ) 


①私がちっちゃな女の子だった頃
 お母さんに尋ねたの。
 「私、どんなふうになるのかなあ。
 可愛くなれる?お金持ちになれる?」
 そしたらお母さんはこう言ったの。

 ★「ケセラセラ(なるようになるものよ)、
   どうなろうとね。
   先のことなんか分からないもの。 
   どうなったって、ケセラセラ」

②私が大人になって恋に落ちた時
 彼に尋ねたの。
 「私達の前途には何があるのかしら?
 毎日毎日虹を見るように、私達、幸せになれる?」
 そしたら彼はこう言ったの。
 (★ 繰り返し)

③今、私には自分の子供達がいて、
 彼らは母である私に尋ねるの。
 「ぼく、ハンサムになれるかなあ?お金持ちになれる?」
 私は子供達に優しくこう言ってあげるのよ。
 (★ 繰り返し)


2000個のランタンに感動!

2011-08-25 | 占い
先週の軽井沢出張で

私が久々に感動の声をあげたのがコレ

軽井沢高原教会のキャンドルナイトです。

こんなにロマンチックなの初めてで感動!おススメ(HPに写真ありますよ)

教会では、
*キャンドルセレモニー(結び火)
*三つおりの願い糸をいただきました。
そして、、
*1年後の自分への手紙を書きました。(願い事)

ここに行けて嬉しかったなぁ、、、

恋人たちが、ちょい羨ましかったです

みなさん、おしあわせに~




そして、もう一つプチ感動は、

タロット教室の生徒さんが、軽井沢に来てくれました。
なんと、屋久島へ旅行に行ったそうで(修行僧みたいに歩くらしい)

屋久杉で作ったお箸をお土産にくださいました!!

だんだん食欲も出て嬉しいところでしたので
さっそく、使わせていただいてます。

すべては食にありですねぇ^^;

感謝感動ありがとう~



さぁ、明後日は伊勢崎スマーク
日曜日は、足利フラワーパーク

フライヤーを作るため、しばし苦手なPCと格闘します





軽井沢・・・満喫

2011-08-24 | 占い
今回で3回目の参加の「軽井沢チャーチストリート・アート縁日」

旧軽井沢銀座に入ってすぐ左側にある、チャーチストリートにて
これからも、いろんなアート縁日をやっています。


私は、今回、8/18~21に占いコーナーで参加してきました。

仕事とはいえ、たくさんの出店アーティストさんたちとのお話が楽しくて合格
素敵な出会いに感謝!

とても意味ある、充実の日々でした。


仕事ということもあり、今まであまり観光はできなかったので、
今回は前日に、強行観光グルグルしましたよ


とても行きたかった所に全部行けて、大満足!
こちらは、とくにおすすめの「熊野皇大神社」
$トールペイントとJAZZ ☆アネット☆

ここで、おみくじをひきましたよドキドキ中吉
本殿の右奥には、パワースポットのご神木が!
$トールペイントとJAZZ ☆アネット☆
パワーを感じました・・・よかったぁ行って!


他にも、
ぜひ行きたかった「丸山珈琲」で寛げたし

18日~21非の占い鑑定も、無事に終了できたしグッド!

占いに来てくださった、たくさんのお客様にも感謝です。
ありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう^^/$トールペイントとJAZZ ☆アネット☆

軽井沢イベント出張へ

2011-08-17 | 占い
お昼ごろ出かけます。

なんだか、週末は寒そう??

荷物は重いけど、心はウキウキ軽いわぁ^^v

まず、今日着いたら

旧軽銀座すぐの、諏訪神社へお参りにいきます。

そして、荷物搬入してからあちこち散策といきますかぁ~


明日から日曜日まで、チャーチストリートの中庭あたりに居ますので、

ぜひ、タイミングよくお出かけの方はお立ち寄りください~

毎回「ブログ見てきました」と、嬉しいお声かけをいただいてます。


まったくPC苦手な私ですが、

そのたびに、もう少しブログ頑張らなくちゃと励まされます。

出会いは、必然のチャンス。

あきらめないで・・・

何でもチャレンジ・・・

楽しい方向修正しようよ!


元気の無い人は、たくさんお話にきてね!

お待ちしています~

では、いってきます(^.^)/~~~

言霊フィードバック

2011-08-14 | 占い
今日も、伊勢崎スマークでの鑑定にご来店のみなさん

ありがとうございました!

今月は、特別に27日土曜日も15時半から出演になりました。
(ご予約の方優先ですのでお早めにどうぞtarot-mira@mail.goo.ne.jp)


本日、お盆の入りでしたねぇ
リピーターさんと、たまたまお買いものや帰省中の方々、

まず、私たちが出逢えたことに感謝です。


いつも私は
15時半から19時という、短い鑑定時間ですが

絶妙なタイミングで、みなさん入っていらっしゃるのが不思議なくらい


やはり、ご縁なのでしょうねぇ?
その時どきの私自身に、ぴったりのテーマばかり・・・


今の私は、とくに感受性が敏感でして(もともとがピュアな人間です(^_^;)

占い師としては、いただけない涙もろさなんです。


今月は特に、お悩みについつい心が連動

冷静さに欠けないよう反省しつつ、明日の「足利健康ランド」での鑑定にいきます!



毎度のことですが、、
私が鑑定で言った言葉は、後でガツンと自分にフィードバックしてきます。

生きることは、修行なんだなぁ。。。
その修行を、途中で放り出さないよう

立ち向かいましょうねぇ


きっと、幸せの光は見えてきます


嬉しい~~~

2011-08-10 | 占い
最近は、嬉しいことがたくさん起きています!

体調がよくなってきていることはもちろん、

食欲も出て、モリモリ^0^

でも、誰かしら目の前にいてくれないと、食べないまま時間は過ぎていきますが。


とにかく、果物が美味しくて

今日も、「いらっしゃれ」に帰省中の娘と行きました。
私にとって、、ランチについてるフルーツがまた、量より質で足感ありです。

次回はゆっくり夜にでも行き
今が旬の、岩カキを食べようと思ってます!


そして何よりうれしい事は、、

最近とくに増えた、リピーターさまからのご予約と報告メール


私の泣き言の記事があるせいか、

今日も、ご相談者のかたから、すごい心強い素敵な言葉をいただきました


ホントに、最近は
どちらが励まされてるのか??

私の周りの、すべての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさん、ありがとう

ご縁あって出逢うことができた

たくさんの人に、幸せが訪れますように~








足利花火大会

2011-08-06 | 占い
とても雨が心配された「足利花火大会」も降らず


ギリギリ、無事に終了できました!

まるで待っていてくれたかのように、花火が終わった後ピッタリに雨が降ってきましたよねぇ@。@;


特に関係者のみなさんは、ハラハラ大変だったことでしょう。。

大成功、よかったです!


私は、仕事でほとんど見れなかったけど、、、

あの音の大きさには、思わずドキッ!

ド~ンとなってパッでパラパラパラ・・・

大好きだなぁ、花火ってスカッと気持ちいい


花火大会追っかけて全国回りたいくらい^0^/

みなさんは、特別な行事にいれてますか?


1年に1度だけ1、私が浴衣を着る日です。


でも、今年は仕事でしたので洋服でした^^;

来年こそは、情緒ある夜を・・・(切り替え早いです私)


午後から花火始まるまで、コムファーストアピタ足利店で鑑定でした。

来てくれたみなさん、ありがとう~~~~


そして、嬉しかったのはこれぇ(#^.^#)

コムファーストアピタ足利店でお馴染の
「いらっしゃれ」の社長さんからの差し入れでした。


お昼抜きだったので、ありがたく感謝でいただきましたよぉ

お店の外で、社長さんやスタッフのみなさんが、

一生懸命笑顔で動いていたのも印象的でした。


本当に、雨降らなくてよかったです。


さて、明日もコムコム広場での鑑定と
17時からは、足利フラワーパーク鑑定です。

元気パワーを持っていきますよぉ~

おやすみなさい

☆みら☆

    






これもシンクロなんだわ@。@!

2011-08-04 | スピリチュアル
思い返せば、とくに7月になってから度々のつぶやき

「スイカが食べたいなぁ・・・」
「フルーツが主食でもいいわぁ・・・」
「フルーツあればしあわせ~~」
こんな言葉をずいぶん繰り返していたような^^


いろんな悲しい事があって、体重も3か月4k落ち(最近もどったようです)

なんだか情けないくらいに食欲がなくなってから

こんな言葉がやけに増えたのでした。

もちろん自分でもスーパーで、フルーツ盛り合わせ買ったりしていましたが、、


ところが、シンクロが起きていますよ^^

そうそう、フルーツがやってくるわくるわ~



ここのところ、あちこちからプレゼントがあるのです。

+゜+。:.゜.:。+゜+o(*′▽`*)oぁりがとうございます゜+.゜☆




フルーツ大好きな私は、幸せです!

スイカ・モモ・キューイフルーツ・沖縄のマンゴー・パイナップル・温泉みかんなどなど

今日も、レストランにて偶然にごちそうになったフルーツ盛り合わせは

とにかく極上もの!!(スーパーのとはまったく比べ物にならないです)




でも・・ブログやツイートみていない人から・・・?

話していない人にも、どうしてわかったのかしら?

本当に、どうもありがとうございます゜+.゜☆!!

非常にうれしいです!


最近よく、たべたいなぁ~とつぶやいてるからシンクロ?
フルーツ三昧で幸せな私ですが、


炭水化物が不足してるので、食べなきゃ~


今夜はこれから、明太子チャーハンとサラダです。。


軽井沢あたりから、食欲出てきました(ゝ∀・`☆






予知?あたしにはそんなぁ・・

2011-08-04 | シンクロニシティ
相変わらず毎日のように、何かしらのシンクロの多いことといったら

不思議なこといっぱい


いつも、2・3か月くらい前に

私がふと思ったことや、

なにげなく口にしたことがあれこれ起きてるらしいし



今月来月は自分の月天中だから、特に言葉に気を付けますわ。

仕事もさらに忙しくなることでしょう(^_^;)



ほんとうに、思っていたことや言葉にしたことが具現化すると
起きてから思わず@。@;ドキッ!


先日もレッスン中に生徒さんから、

「前々回にこう話していましたよねぇ・・・このことでしたね?」

と、言われてから気づく私


良いことは大歓迎なのですが、、
あやしいことも無意識につぶやいてしまっているらしいです


本当に気を付けなければ・・・です。。

こうなったら、みなさんの幸せな方向性を純粋に願うことにします




一昨日は、都内での鑑定が待ちきれないという方から、

電話鑑定をすることになりました。


メールで少し内容に目を通しながら、心が連動してしまった私は

涙が溢れてしまい、、、大変でした。




鑑定に入れば、モードが変わるので大丈夫でしたが



終ってからの今も、その方の幸せをずっと祈っているのです。


どうか、涙が笑顔に変わって

嬉しいご報告が聞けますように…


どうせなら、素敵な未来を思い描きましょう!




そうそう

先月は、長いリピータさんからの嬉し涙のご報告もありました!

その時は、私も嬉し涙が出てしまったのでした


鑑定の最後に78枚のカードから引いた1枚のカード


彼の気持ちは今


ラバースでした

感動





スマホー(i・・・

2011-08-01 | 日記
先週27日からスマートフォンデビューしたけど、

とにかく、私の固くなってる頭には

刺激がジャランジャランで、ひぇ~~~~

なんとか使ってるけど、もっと使いこなしたいです。



買ってすぐに出発した、軽井沢へのナビでも役に立ちました!



スカイプもOK!

今後の鑑定やカウンセリングでも、充分に使えそうです。



特に使ってるのはピアノの鍵盤のアプリで
絶対音感のない私は、メロディー探しもしてます。


とにかく、
私の頭の中がもっとスマートになりますように・・・

占いサイト

占いの館の館

占い情報

占い師情報

占い相談

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村