占い師マダム☆みら☆                           スピリチュアルマミィのハッピーメッセージ!

今世で私が出会えたすべての人たちが、笑顔になって幸せの方向に歩きだしてくれますように~心からそう願って応援いたします!

春占いはいかがですか

2018-03-03 | 鑑定スケジュール
昨夜は 感謝の満月
たくさん浄化できましたかーー?


春一番も過ぎ
今日は青空でポカポカですねぇ(*^▽^*)

美味しいもの食べ過ぎで体もプクプクの私は
ショッピングに出かけても、なかなか・・・いまいち^^;

でも、春だからパステルカラーばかりが目に入り
見ているだけで楽しい気分になれます。

そうですそうです
家の中に閉じこもってると、素敵なことにも会えませんよーーー!

ということで
今日は、足利アピタへどうぞ
私は久々に、本日3月3日《占い館 ANGEL》出演です。
午後2時からコムコム広場でお待ちしていますので
ぜひ「ブログ見たよ!」ってお声掛けくださいませ。

出会いと別れの季節のいま
恋愛も仕事も 一歩踏み出して
新しい出会いをキャッチしましょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足利アピタ (アキ)
2018-03-04 10:14:04
3月4日の日曜は足利のアピタに出演しますか⁇
Re:足利アピタ (tarot-mira)
2018-03-04 18:12:55
アキさん 、せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
本日は、MEY先生のお当番だったのです。
私 ミラは 4月7日土曜日に出演いたします。
個人鑑定でしたら随時可能ですので、お気軽に電話お問い合わせお待ちしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。