占い師マダム☆みら☆                           スピリチュアルマミィのハッピーメッセージ!

今世で私が出会えたすべての人たちが、笑顔になって幸せの方向に歩きだしてくれますように~心からそう願って応援いたします!

占い師 マダム☆美羅mira☆からのメッセージ

人生の迷路でお悩みの方々が、一日も早く前進する勇気を持って元気になれますように!! そして、すべての必然の出会いに感謝しながらキラキラ笑顔になれますように・・・ コムファースト・アピタ足利店1階コムコム広場   占いコーナーにて(場所変動あり) 第1・3土曜日と日曜日 13時~18時(予約受付あり) あなただけの幸せ羅針盤つくりを、真剣にお手伝いさせていただきます!

占い予定の変更お知らせです。

2017-04-20 | 占い
季節は春に
花々が次々と咲き始める頃は、みなさんの生活にもいろんな新しい変化が起こります。
嬉しいことも不安なことも
いろいろ大きく変わり、その通り「大変」ですね。

でも、そんな中に掴むべきチャンスは転がってるものƪ(˘⌣˘)ʃ
どんなに忙しくても、心を亡くしてはいけません。

何かを愉しむ余裕は欲しいです!
さぁ、春風に乗って素敵なことがやってきますようにーーー


《コムファースト・アピタ足利店占い日程変更のお知らせ》

第1または第3の土日で占いブースを出店してます。
お問い合わせは足利コムファーストのインフォメーションまでどうぞ

土曜日は、わたくしマダム美羅mira
日曜日は、癒しの占い師 タロットMEY
オープンは14時から19時受付です。

ご予約も受付中です→tarot-mira@ドコモ

5/20(土)※12:00から16時
5/21(日)
6/3(土)
6/4(日)
7/1(土)
7/2(日)
8/19(土)
8/20(日)

変更がある場合もございますので、お問合せはメールにてお気軽にどうぞ!
みなさまのご来店を、暖かくお待ちしております。

マダム美羅mira

イベントに占い出演しませんか?

2017-04-20 | 占い
お知らせ記事ですみません!

占いに興味のある方はご覧ください。

・占いのお仕事をしている方へ

・お勉強をたくさんしているよーーーという方へ

ぜひイベントで占いをしてみませんか?

出演前には、私がしっかりご説明いたしますのでご安心ください。
占い師としての資質はもちろんですが、
まずは、いろんなルールを知るところからです。

イベントでは、スピリチュアルからカウンセリングなど幅広く募集です。
7月のイベントが決定なので、先ずは登録のご連絡お早めに下さい。
tarot-mira@ドコモ メールにてお待ちしています。

マダム美羅mira


今回の募集は
6/30
7/1
7/2
この3日間のイベント占いです。

占いサイト

占いの館の館

占い情報

占い師情報

占い相談

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村