ちょっと書いてみる( ̄∇ ̄)

気ままに気の向くまま
適当になんとなく
つぶやいています
不定期更新ですが
何かを感じてもらえるとうれしいな♪

🎄 MerryX'mas 🎅

2018-12-24 | 日記


平成30年もあと1週間になりました。
今年もあっという間に過ぎて行ったなぁ…
今年は特に…駆け足の1年だったような気がする。
けど、こう思うってのが年を重ねた証拠なのかな(笑)


年が明けたら、4ヶ月で平成も終わりますな( ̄▽ ̄;)
新しい時代はどんな1年になるかなぁ



ほとんど放ったらかしのブログに足を運んで下さっているみなさん。
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
お仕事ブログとして始めたブログですが…
なんだかなぁ〜( ̄▽ ̄;)
今の時代は、ブログを書くのも何かと制約が増えてきて
だんだんやりづらく、書きにくくなってしまいました。
こちらのブログは年内をもって終わりにしようと思っています。
もう1つのブログも同じように放ったらかし状態ですが、来年からはあちら1本にしたいと思います。
きっと、同じようなお仕事をされてる方が…何かを探してここにたどり着かれたんだと思いますが、たろの吐き出し日記が少しでも何かのお役に立てたでしょうか?
たろのブログで、どなたかお1人でも「よし、頑張ろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!」って思っていただけていたなら幸いです。
もう1つのブログは…確か、ここのどこかから繋がっている……はず(苦笑)
繋げてたと思う(苦笑)

では、みなさま。
年末寒波も来るようです。
どうぞお体に気をつけて、
新しい年を、新しい時代を迎えてください。

たろのしょーもないブログを今まで読んでくれて
(*´▽`人)アリガトウ♡ゴザイマス

じゃ、またね

日日是好日



Merry Christmas🎄

コメントを投稿