初めてのブログ

毎日の記録と
気になる人のブログを見たい
誰かとやり取りしてみたい

年をかさねて思うこと

2016-11-29 08:53:29 | 日記
◎・・車のない生活ってどうなるのだろう?

   あそこの病院に通院するには、地下鉄の駅までバスに乗って、電車であそこの駅まで行って

   駅から歩いてどの位かかるのかな?。帰りは逆になるけれど、時間は・・?まる一日がかり・・

   次の日はあそこの病院にも行きたいけど、どうしよう・・・

◎・・買い物はどうしたらいいのかな?  「オックウ」だから・・、雨降りだから・・止めるか。

◎・・かあちゃん(家内)が居なくなったら・完全にお手上げだあ。

   元気な今のうちに好きなことイッパイやって遊んでおこうっと。

   {好きなこと・・畑(家庭菜園)、車の運転、旅行などなど}

   
   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。