初めてのブログ

毎日の記録と
気になる人のブログを見たい
誰かとやり取りしてみたい

春間近・・

2017-03-14 08:18:01 | 日記
◉・・最近、各地で外国人旅行者の誘客が盛んになっています。

   が・・各地の観光地の誘客事情を参考にして、「外国人旅行者の対応」

   を心得ておくことをお勧めします。

   特に、タクシードライバーと食堂の女将さんの意見は参考になりますよ。

   集団で行動することの多い観光客には、日本人とは違った行動をする人が

   多いようですよ。「声高におしゃべりし、唾や痰を吐き散らす」「食べ物

   や食器を乱雑に扱う」等々ほんの一例ですよ。

   帰った後に{サワヤカサガ}残らず、(二度と来るな)(二度と乗せない)

   と話してくれた、女将さんやドライバーさん・・その後どうしているかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。