たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

心療内科を選ぶ(3)  (PDと共に生きて)

2005年05月21日 | PDパニック障害の克服
  私の選んだ心療内科です。今もし医者選びに迷っている方、 
  参考になれば幸いです。信頼のおけるクリニックです。



「医療法人和楽会 心療内科・神経科 赤坂クリニック」
  
    医療法人和楽会 ホームページ
  スタッフ紹介(01)
  設立趣旨

「大塚・栄一クリニック(内科、心療内科、口腔心療科」  

  大塚・栄一クリニック ホームページ
  院長プロフィール


「LCCストレス医学研究所(心療内科・原宿駅前クリニック」 

  城南地区:渋谷区
  桂戴作 作品一覧: 紀伊國屋書店BookWeb


「日本大学医学部付属板橋病院 心療内科」
 
  日本大学医学部附属板橋病院 ホームページ
  日本大学医学部附属板橋病院-一般用

「児島クリニック 一般内科・心療内科」
  児島クリニック

不安・恐怖症―パニック障害の克服

講談社

このアイテムの詳細を見る


パニック障害

日本評論社

このアイテムの詳細を見る


パニック障害の精神病理学

日本評論社

このアイテムの詳細を見る


人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みやび)
2005-06-24 06:04:58
だいぶ前に、コメント、トラックバックをいれていただきました。私、ブログをはじめて間もなく、どうすればよいのか分からずに、ただこちらにきて、パニック障害の記事をずっと読ませてもらっていました。



私もパニック障害では苦戦中ですが、最近は精神的に前向きになってきました。薬は手放せないのですが。



こちらで紹介されている本、病院、HPなど参考になりました。ありがとうございます。



私のブログでは、パニック障害についても時々書きますが、ほとんど役に立ちませんけど、また遊びにいらしてください。
返信する
ありがとうございます (たろはなママ)
2005-06-24 06:51:32
こんにちは、みやびさん。



わたしの、記事を読んで頂いて有難うございます。私は長期にわたり、いろいろ経験

ましたので、何か参考になればと思って

います。私でよければ何でも聞いて

下さいね。みやびさんのブログ、

早速いかせて頂きますね
返信する