(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

ひと足早いクリスマスプレゼント?

2009-12-09 01:50:51 | 懸賞・景品
懸賞運を少々持ち直したかも知れないましゅまろでしゅ。(○'ω'○)

まろ宛てにお届け物が来ました。


何だ何だワイワイ

サッポロビール様よりワイン在中との事。

伝票を見てみますと…

賞品:バブルスコース
[イエローテイル]とTSUTAYAセレクトDVDが当たる!!キャンペーン…って何ダベ?

箱を開けてみますと…

オーストラリアのスパークリングワインと映画DVDの詰め合わせが入ってるぅぅ~。
(右にあるのは専用のボトルキャップです)
あぁ、思い出しました思い出しました。
こないだ「DVDを観ながらワインを楽しもう」みたいな趣旨の懸賞があって、赤、白、スパークリングのいずれかのワインを選ぶ内容で、まろはちょっと気取ってスパークリングを選んで応募しましたっけね。キャンペーンHP
これはフランスのシャンパーニュ地方で作られた物ではないので厳密には「シャンパン」ではありませんけど、クリスマスと言えば炭酸の入ったシャンパンタイプが付き物だから、いいタイミングでいただきましたのぉ~。(*´ω`*)

クリスマスの夜は素敵な人と共にシャンパン傾けながら恋愛映画を観るなんてロマンチックぅ~。(*・ω・人)
(○'ω'○)ん? 肝心の“素敵な人”が足りないやんけー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早々と! (みつばち)
2009-12-09 17:37:59
こんばんわ
早々とクリスマスプレゼントが
“素敵な人”が付いててこなかったのは残念でしたが
クリスマスも近いことです
ましゅまろさん周りを見回してみてください
声をかけてくれるのを待ってる人がすぐそばに
クジ運のいいましゅまろさんですもの・・
それにしてもよく当たりますね
みつばちなんてあれっきりですぅ
楽しいクリスマスにしてくださいね
返信する
みつばちさまへ (ましゅまろ)
2009-12-09 23:28:12
みつばちさんこんばんは~。

声を掛けられるのを待ってる人ですか?
一体誰だろぉ…。(〃-`ω´-)ンー
今年のクリスマスはいつものコンビニチキンとこのシャンパンで
家族でワイワイやりましょうかねぇ…。ワイワイ

セコイ話ですけど、賞品のワインの中ではこのシャンパンが一番お高いらしく
ネット通販だと1500円くらい、DVDは3000円くらいするみたいで結構高価なお品のようです。
まぁしかし、「よく当たる」とおっしゃいますけど、
暇を見ては流れ作業のように片っ端から応募しまくって
1つの当たりの陰に無数のハズレがあるんですぅ。(;ωAアセアセ
数さえこなせば誰でも何か1つは当てられますので、
みつばちさんも根気よく応募してみてください。
返信する
懸賞.景品 (michi)
2009-12-09 23:28:13
ブログ見ました。私はバツイチの50歳です。年齢よりは若く見られますクリスマスイブを一緒に過ごせたら良いなぁ~と思いました〓
返信する
michiさまへ (ましゅまろ)
2009-12-09 23:42:46
michiさんいらっしゃいませ~。
(○'ω'○)ん? 以前コメントいただいた方でいらっしゃいますでしょうか?

う~ん、このブログにお越しになるお客さまは揃いも揃って
アラフィー世代のお姉さまばかりなのは何ででしょ?(〃-`ω´-)ンー

気持ちだけですがmichiさんにもシャンパンをお裾分け。(ノ_ _)ノどぉぞ
返信する
よかったねー (マコト)
2009-12-09 23:49:22
いいものが当たってよかったね。
私もスパークリングワイン・・・飲みたいなぁ。
あ、素敵な人じゃないからお呼びでない?
これは失礼をば(スゴスゴ)
返信する
マコトさまへ (ましゅまろ)
2009-12-10 00:06:27
マコトさんいらっしゃいませ~。

まぁ、何も当たらないよりはいいんですけど、
ここらでドカーンとマコトさんみたく携帯ゲーム機とか
ネットブックPC辺りが当たって欲しいんですけど。(;´∇`Aアセアセ
今年最大の大物は次世代ETC車載器ってトコですかね…。

素敵なマコトさんにもお裾分けどぉぞ。(ノ_ _)ノ
返信する

コメントを投稿