たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

Soup Stock Tokyo ルクア大阪店

2011年05月05日 | グルメ
梅田に出来たルクアへ行ってきました。

なんで関西にはないのかな?と思っていたSoup Stock Tokyoが出来たのです。
やっと出来た!

通路とガラスで仕切られた店内は47席。
セルフサービスのお店ですが、先に席を確保しておく流れではなく、注文が先。

お店の外、ルクアの通路で店員さんの指示に従い注文→会計。
商品を受け渡してもらってから店員さんに席へ案内してもらいます。

商品受け渡し口のすぐそばにはベビーカーを持っている人用の席がありましたヨ。
小さい子供連れの方でもお買い物のついでに気軽に入れると思います

私たちは奥のテーブル席へ通されました。
テーブルはやや小さめで2人分のトレーを並べておくといっぱいいっぱい。
席と席の間も広いとは言いがたいし、店内の通路も狭い。
でも、長居をするお店ではないので問題は無いです!



カレーとスープのセット
エビのフレンチカレーと8種の野菜と鶏肉のスープ
ドリンクは料金をプラス↑してハイネケンをセット♪


レギュラーカップのセット
石窯パンとオマールエビのビスク
ドリンクはオレンジジュース♪

エビ好きにはぜひとも薦めたいオマールエビのビスク。
とっても濃厚なエビの風味で、甲殻類が苦手な人は絶対ダメな感じ。
エビ好きには・・・とってもおすすめです

営業時間は7:30~23:00。
朝朝食もちろん飲んだ後の〆とかにも良さそう!
次はデザート「チェ」、朝限定の「お粥」を食べてみたいです



Soup Stock Tokyo ルクア大阪店カフェ / 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺太郎)
2011-05-20 17:14:48
アンテナ受信するの早いですね

東京しかないと言われると行ってみたくなる心理あるある

スープ優しい
返信する
Unknown (たらりら)
2011-05-21 09:07:35
>>堺太郎さん
受信が早いというよりも、ミーハーなんです(笑

スープが優しい、は相方さんも言ってました(笑
たまにはこういう染み入るご飯もいいですよね
返信する

コメントを投稿