たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

味取(みどり)

2011年02月05日 | パン・スイーツ
多井畑にある「天然酵母パン 味取」へ行ってきました。
味取と書いてみどりと読みます。

お昼頃にお店に入ると商品はなんとほとんど売り切れ!
かろうじて買えたのは「無花果のパン」「クロワッサン」「チョコとオレンジのパン」。
メロンパンやベーグル、オリーブのパンを食べてみたかったのだけど売り切れ
残念・・・

とても人気のあるお店のようです。
ひっきりなしにお客さんが来られてました

どうしてもここのパンが食べてみたい人は開店直後に伺うのが正解かもしれません

  




派手さはないですが、滋味ひろがるようなじんわり美味しいパンでした

近くに行く用があればリベンジしたいです



天然酵母パン 味取 パン / 妙法寺駅





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺太郎)
2011-02-25 18:16:44
まじりっけなし感がすごいですね

厄除けの帰りとかいいかも~
Unknown (たらりら)
2011-03-01 15:41:45
>>堺太郎さん
まさに厄除け参りの帰りに寄りました(笑

こだわって作っている風で、いろいろ食べてみたくなりましたヨ

コメントを投稿