たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

もつ鍋 醍醐

2011年01月25日 | グルメ
難波にある「もつ鍋 醍醐」へ行ってきました。

暖かいものが食べたいな・・・と言うことで「鍋」を食べに行ってきました。
もつ鍋は美味しくてリーズナブルなのが嬉しいところ。
しかもヘルシーときてるから死角なし


雰囲気のある引き戸を通って店内へ・・・

  
メニューはこんな感じ。
「あっさりしょうゆ味」のもつ鍋をオーダーしました。


もつ鍋4人前が登場!
たっぷり載せられたニラが素敵です

  
たこわさ、ポテトサラダ、すじ煮込み
一品料理は鍋が煮えてくるまでの‘つなぎ’に最適
お酒と会話がすすみます
たこわさとポテトサラダは普通な感じ
すじ煮込みは甘めの味でややこってりでビールにとっても良く合って美味しい


追加のホルモンはこんな感じ。
いろんな食感が楽しめます


〆は「雑炊チャン(玉子付)」

そばにするか雑炊にするか迷ったなら、コレが断然おすすめ!
両方入れちゃえばいいんです
ちゅるちゅる・・・サラサラ・・・うまみたっぷりの出汁がしみてて美味しい

大人が5人でいっぱい食べて、飲んで12000円程度でした。
安!美味!大満足!


お店はそれほど広くないので予約をしてから行った方がベターです


もつ鍋 醍醐 もつ鍋 / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺太郎)
2011-02-17 14:35:20
お鍋美味しそう

みんなで食べれば美味しさ倍増やね~
Unknown (たらりら)
2011-02-21 11:22:55
>>堺太郎さん
お鍋、美味しかったですヨ

いつもは相方さんと2人なんですが、たまに大人数で食べると、いつもとは違った楽しさがあって良い時間をすごすことが出来ました

コメントを投稿