緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

年賀状・・・・!

2016-12-23 | 日記
   もうやめよう止めようと思いつつ・・・・


今年も買っちゃいました


ほんでもって出してきた・・・・・


そう年賀状


何だかんだ言いながら・・・・また今年も手書きでした~~~


あまりセンスないけど精一杯です




パステルアートでしようと始めたけど、なんか出来悪く・・・・


色鉛筆・・・・後で水彩画風になるやつ・・・・・


なんか上手い事いかんなぁ~~~


サラサラ~~って、カッコ良く描く人いるけどね


そこで・・・・・今年もハンコ作りました・・・・・・鳥が飛んでる絵を描いて・・・・・


まあ心は命一杯尽くしました


表裏全て・・・・・一字一字心込めて・・・・・・


みんなが『羽ばたく年になりますように』って


尊敬する富士山と共に・・・・・


あっそうそう・・・・・結構早く出してるというのに、元旦に着いてないと毎年言われる・・・・・


どういう訳やろ・・・・・受け付けは15日から・・・・去年もそれぐらいには出してたのに・・・・


ましてや25日までに出してくださいねって言うその日までにはいつも出すのに・・・・・


出してきた時に郵便局で、そのこと聞いてくるの忘れた


その着いていないという県か市か地域の郵便局の怠慢やろうか・・・・・・・・


よく怠慢する郵便配達員さんの話題も多いもんね・・・・・・・


今度こそ元旦にご挨拶が出来ますように・・・・・・・・・・せっかくやもんね


どうぞ配達頑張って下さい・・・・・・よろしくです







    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬に旅行・・・・! | トップ | 柳川川下り・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿