緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

虹!

2015-01-20 | 日々気づき
    こんなにもくっきりはっきり見えた虹は初めてかも


普段はインドアワーク・・・・その他、外出時は晴れ女なもんで


写真ではそこまで写ってないのが残念・・・なんせスマホなもんで


ましてや運転中だったので


それにしてもほんと色が濃く鮮やかだった


ほんと感動的な



赤・橙・黄・緑・青・紫・・・・確か虹は7色


いくら言葉にしても後1色が思い浮かばず


後々判明するに・・・・藍色だって



青色と紫の間に藍色・・・・なるほどね



そうそうよくよく考えたらチャクラの色だった



それにしても綺麗な虹だった



空気の中にも普段は見えないけど存在する電子・素粒子等々・・・


オーロラもそうだよね



それが何かの作用と反応でエネルギーとなって現れ出る色とカタチ・・・・宇宙って神秘だね


虹はあっという間に消えてしまったけどね



私達の肉体だってそうだよって言われるけど、ホントそうかも



カタチになってる時間は長いけど、消える時はあっけなく消える・・・・みたいに・・・・



あ~~~それにしても素晴らしい神秘に乾杯です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混入事件! | トップ | 住吉大社! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿