つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

2012年八十八夜のあたし

2012-05-01 17:22:49 | ○生き方/ありかた
4月最後の日、昨日、母方の先祖のトップ(本家)が亡くなりました。
そして、父方のおばあちゃんが危篤になりました。


おばあちゃんはちょっともちなおしまして、さきほど会いに行ってきました。
なんか、どう、表現していいかわからないけれど、せつない、かなしい。


こういうシーンに直面すると、どうやって生きていきたいか、とても考えさせられます。

死は特別だとおもっています。怖いけれど、あたしもいつか死にます。

死からいっぱいメッセージ受取ります。死に様をみせてくれてどうもありがとうございます。
あたしね、子どもをほしいとか育てたいとか思わないんだけれど、なんというか死に様はみせてあげたいと
すごいおもうんだよね。それが最後にできることだと思っているから。


誰かが死ぬと、そのエネルギー、その人の想いだとか、願いだとかは、残された人のなかに少しずつ宿ります。
と、あたしは考えていて。それは、亡くなった人そのものではないけれど、確実に。⇒関連記事


そんな、八十八夜の きょう



エネルギーサロン・タンタン
心と体の免疫力アップ! 遠隔調整を中心に稼動しています。
新宿占い館「未来」18時~22時30分
タンタンさおり、(火)~(金)まで出勤です♪♪⇒こちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫学@日本第一人者 阿保... | トップ | 地球へのあたしたちからのプ... »
最新の画像もっと見る