つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

テレビ中継生出演のご報告 占い師タンタンさおり

2010-06-23 16:34:31 | 占い・お悩み相談
ケーブルテレビ、ジェイコム・コミュニティチャンネル、八波一起の街ネタ!ワイド(東京・埼玉・群馬への 生中継出演、占い師タンタンさおり、無事、終了いたしました。 どうもありがとうございました。 あのですね、、、画像そんなにありません。。なぜなら、図太いタンタンもそれなりに緊張いたしまして、余裕がなかったのでございます。


本番です。コアファイター西井さんが「未来」外で話しています。 タンタンは中で待っています。

その後、WCの予想をしたりして、無事、終了です。 撮影スタッフの方、コアファイター西井さん、グリーンプラザビルのみなさま、スタジオにいらしゃったみなさま、どうもありがとうございました☆ おかげさまでとても楽しかったです♪♪

タンタン、図に乗りまして・・・。番組の最後に、コアファイター西井さんにタロットでWCを占っていただくというネタをやってしまいましたデス。 どのようなネタかと申しますと、タロットカードの中に、日本選手のトレーディングカードを混ぜておくのです。。。それで、そのカードを引いていただくという。。。あまり受けなかったです。 スイマセン、、ネタがちょっとマニアすぎたかしらん。

別にふざけているわけではなく(いやふざけているんだけれど)。 タロットカードを使ってお仕事されている方は不謹慎だと思う方が多いかな(こんなあたしでゴメンナサイ)。 でもね、正直、あたしは、ぜんぜんあり!だと思っている。 なんというのかな、視聴者の方に楽しんでいただくことがまず大切なわけですよ。 それで、そんなの全然譲れない事柄じゃない。 多くの方々と一緒に何かを作っていくとき、譲れないポイントはひとつもてれば十分だと思う。 それをみなに受け入れてもらうためにもほかはとことんこだわらない、それは、あたしが癒されモールからまなんだ大きなことのひとつです。 何があたしの譲れないポイントかって? うーん、よくわかりません、でも確実にあります。

キャーーーー、なんだか、記事が堅苦しくなってきちゃった。。。



撮影後のタンタン



新宿花園神社へお礼をいいに行きました



どうもありがとうございました☆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のテレビ出演情報 八波... | トップ | 自分の体の声聞こえるように... »
最新の画像もっと見る