一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

微妙過ぎる…

2018年09月23日 | 一口馬主
木曜結果
大井11R マイルトGPライアル グレナディアーズ 拜原騎手 12番人気 12着
全く見せ場も作れずに惨敗。ここまで負けると、もう馬場とかそういうレベルではなく、
馬の気持ちが切れてしまっている感が否めない。そしてそれを立て直すことが陣営に
あるとも思えない。距離を縮めてとか言っているが、それで良化してくるとも思えないし、
年齢を考えても、そろそろ引退という決断をしても良いと思う。

土曜結果
阪神1R 未勝利 グレートバニヤン 川田騎手 1番人気 3着
狙い通り、使って絞れてきていたし、状態は悪くなさそう。前走以上に楽に先手を取れ
ましたが、道中は結構絡まれたのが痛かったかな。相手筆頭と思われて馬は競り落とした
ものの、最後は苦しくなって3着。相手関係を考えると、これで勝てないというのは頭が
痛いところ。デビュー前から懸念していた芝では切れ味不足だけど、ダートが得意でもない
という典型的な駄目なダイワメジャー産駒な気がする。ん~これ以上弱い相手の未勝利って
探すのも難儀する様な気もするし、着順だけ見ると、もう一歩というところだが、勝ち上がりに
難儀しそうな予感。

2018年通算成績 (4-4-5-6-2-28)
1.01/07 京都 500万下 アインザッツ 中谷騎手
2.01/16 船橋 チバテレ盃 グレナディアーズ 今野騎手
3.04/10 船橋 陽春賞 ポイントブランク 御神本騎手
4.05/26 東京 葉山特別 トゥザクラウン H.ボウマン騎手

キャロット:4勝 東京:0勝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット出資馬決定! | トップ | 1歳出資馬(9月末更新) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事