海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

サントラ買ってスウィング♪

2004-10-02 22:25:09 | 映画(映画館・試写会)
「スウィングガールズ」のCD 買っちゃったよ~。
さっきまで聞いてたんだけど ミッキー吉野が音楽担当なんだね。
コダイゴの人だっけ? ジャズもしてるのかな?

ミッキー吉野の曲も入ってるんだけど 飛ばしてSWING GIRLSの演奏ばかり
聞いてたの。(^^ゞ

だって、ところどころ映画の一部分も入っててね、 あの信号のところとか。
「これってジャズ?」って。思わず場面がよみがえってきちゃって なんだか
一緒に手拍子したくなる感じ。 いやぁ~、買って良かった!

あの感動をもう一度だね! 映画のサントラ買っちゃった人って多いかも。

「SWING GIRLS」観てきました。に自己TB。

なんとロケ地廻りをしてきたMASHさんの記事にTB。映画がよみがえります。(*^_^*)

xina-shinさんの記事にTB。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャズ三昧♪ (MASH)
2004-10-03 00:42:51
こんばんわ~。

寝る前にご挨拶がてら来ました♪



サントラ、いいですよね!

自分なんか携帯電話に入れて(音楽録再機能付なんです)、暇があれば聴いてます。(^-^)

今日(昨日)ももう1回みたけど、ドラムもカッコイイですねー。

特に最後のソロは鳥肌モンです。

なんだかんだいいつつ、ビッグバンドって、すべてのリズムをドラムがとってるもんね。

まだしばらくはSG熱(Swing Girls 熱)が続きそうです(笑)

ではでは、おやすみなさい。

返信する
お疲れ~。 (じゃすみん)
2004-10-03 08:31:14
いっぱい歩いてきたみたいですね。

ほんとすごいわ。その行動力がすごいと

思います。電車の中、横断歩道とか もう

観ててうれしくなっちゃった!



うん、サントラやっぱりいいですよ!

当分SG熱は私も冷めませんわ。

MASHさんもトランペットがんばってね~。

返信する
良かったね! (ふ~みん)
2004-10-04 13:02:22
ここの掲示板、私の掲示板、

しんちゃんの所だけでも、凄い数の人が

スウィングしてるね!!

信号の『♪タンタ♪タンタ♪タンタタンタ』ってやつね!

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ジャズも聴いてみようなって気にさせられるよね~

☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
返信する
(*゜-゜)(*。_。)ウンウン♪ (じゃすみん)
2004-10-04 15:12:37
結構人気みたいだよ。サントラも良かった!

毎日聴きたい感じ♪

最近ジャズ聴いてなかったからね。



セリフがところどころ入っていていい感じだよ。

返信する
セリフ (しんちゃん)
2004-10-04 18:50:21
「なんか、いぐねえいぐねえ?」は入ってないんだろうなぁ(^^;
返信する
う~ん・・・。 (じゃすみん)
2004-10-04 19:57:09
だってそれは練習の時のセリフでしょ?

入ってないよ。

横断歩道のところ、音楽祭のところ、あとは

「ジャズやるべ!」っていうところだよ。

借りてみてね。

ボーナストラックであの工場のデュオとやりとりも入ってるからおもしろいよ!

返信する
こんばんわ (cuhasi)
2004-10-14 22:02:29
コメントお邪魔します~

映画のサントラ買っていく人多いですよー。

うちのバイト先の映画館でも老若男女問わず

買っていきますねぇ。何度かおばちゃんが

「すごくよくってね!」と熱く語りながら買っ

ていきました。

でも映画見たらサントラ買いたくなる気持ちが

分かりました。あの爽快感。劇場をスキップしながら

出ていって、バイト先の人に怪しまれましたw
返信する
まぁ、早速どうも。 (じゃすみん)
2004-10-14 22:08:30
今さっきお返しTBしたばっかりでしたのに。

そうですか~。

やっぱりスキップしたくなりますよね~。

映画観ながらわたしもスウィングしてましたもの♪

足も動いてたし・・・。(^^;



返信する