海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

先行上映「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

2006-07-17 23:21:15 | 映画(映画館・試写会)
今日は 学年レクだったんだけど 案外早く終わったので ラッキーだった。

なのでタンタンと念願の先行上映を午後から観てきた。

ぎりぎりに映画館に行った私達。チケット売り場は長蛇の列。やばい・・・。

案の定 チケット売り場で並んでる間に予告始まってしまって。なので 飲み物も食べ物も買う暇も無く、そのまま急いで会場に入ったの。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト - goo 映画

映画始まって 最初のあたり、一瞬話についていけず、やばっ、復習するべきだったかしら?と後悔し始める。

でも徐々にストーリーが進むにつれて 話の中へ。

予告で何回も観てる場面もあったので 「あっ、この場面、予告にあった!」って思いながら 観てた。

ちょこっとネタバレだけど とある島に上陸して いきなりビクっとさせられた私。もう!脅かさないでよぉ~。でも、私の隣に座ってた人も 同時にビクッとしてて可笑しかった。

映画全体に、結構笑える場面が多くて 声を出して笑ってる人が多かったのには びっくり。私もつい声が出ちゃったぐらい。

それと・・・。

ジャックって エリザペスのこと どう思ってたっけ? 1の話をすっかり忘れてしまっててさぁ。やっぱり復習していけば良かったと後悔。それでというわけじゃないけど しっかり前作のDVDを 即買って帰っちゃったわ。

全体の感想としては まぁまぁ面白かったかな。ただね、「続く・・・。」って感じで終わっちゃって ちょっと悲しかった。だって 来年の5月まで 続きが観れないんだよ?

しかも もうすでにパート3の前売りを発売・・・。期間限定販売で。

いくらなんでもねぇ? ちょっと迷ったけど やっぱりやめることに。

前売り特典が そんなに欲しいものじゃなかったし、どうせ 際になったら 違う特典付きの前売りが発売されるみたいだったから。

絶対観に行くのは わかってるけどねぇ。

そうそう 映画と同じ題名でゲームソフトも発売するみたい。 DSソフトは7月20日発売で PSPは8月10日だって。

こっちも デップファンとしては 気になるよね・・・。

あっ、エンデイングのあとに ほんのちょっと おまけがあるので 最後まで 席を立たないでくださいな。



しんちゃん。

しゅがちゃん。

Qchan。

decoちゃん。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詰め込みすぎ?(笑) (しんちゃん)
2006-07-18 08:26:53
 この前に見た「日本沈没」のせい?でみぱった私です(爆)

 悪くはないんだけど、ちょっと詰め込み過ぎって感じがしてね。

 私も復習をし忘れたけど、これってやっぱ絶対に1を見ていない人は見ておかないとだめだよね(^^;



 3の公開は7月だと思うよ

 
返信する
あ! (しんちゃん)
2006-07-18 08:28:40
 2007年を7月と見間違えたかも(笑)

5月26日みたいね?(^^;
返信する
あら?今さぁ。 (じゃすみん)
2006-07-18 08:33:39
そっちに書いてきたよ。入れ違いだったんだぁ。



そうだねぇ~。詰め込みすぎの感じもあるかも。



どちらにしてもまだまだ先の話なのに 前売り券売るってどうよ?って思っちゃったわ。

返信する
だって(笑) (しんちゃん)
2006-07-18 23:14:52
 映画会社側にとって前売り券は確実だもん(笑)

 なくしたり、保存したりで使わない人は必ずいるしさ(笑)

それが全国規模で何枚になるだろうね(^^;



 
返信する
そっかぁ。 (じゃすみん)
2006-07-19 07:16:34
えっ、保存? そんな人がいるんだ?

ちょっとびっくりだよ・・・。

使わない人がいるなんて。わたしにはもったいない気が・・・。



返信する
前売り!! (shoegirl)
2006-07-20 15:57:32
たしかに映画を見た後、

一番盛り上がっている時だから、

前売り買いやすいかもしれないですね。

それにしても

前作のときよりも

大スターの共演って感じになってしまったので

この盛り上がりぶりはすごいですよね。
返信する
しゅがちゃんへ (じゃすみん)
2006-07-20 19:15:53
うん、そうなのよ。つい手が伸びちゃいそうだったんだけどさぁ・・・。

やっぱり来年の5月だし・・・。

辞めちゃったのよ。

返信する
復習 (Qchan)
2006-07-27 08:09:47
ばっちり!

先行に行けなかったから、3回も続けて観ちゃったよ(苦笑)

後悔初日のレイトショーも満員だった!



ある島に上陸してビクって・・・?

そんなとこあったっけ・・・?(;´▽`A``

返信する
おはよ! (じゃすみん)
2006-07-27 08:23:08
3回も? それはすごい・・・。

後悔した初日?いや公開初日か。

そうだろうね。満員だろうなぁ。



うーんとね、あの島に着いた突端 森か木に同化してる感じから、にゅっと現地人が顔を出したじゃない? 隣の人もおなじように びくっと体が動いてておかしかったの。私と同じようにびっくりしたみたいで。

覚えてないってことは びっくりしなかったのかもね。

返信する
来年の (deco)
2006-07-27 21:59:17
公開が待ち遠しいけど。

やっぱり、前売り券は買わなかった。

今の私の状態やったら絶対来年までに失くすだろうから(^-^;



やっぱり、もう1回見てくるかな(笑)
返信する