極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006) 151分

2006-07-17 21:02:58 | 外国映画(映画館)
 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ。しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズにもうじき魂を奪われようとしていたのだ。彼は13年前、ブラックパール号を手に入れるためジョーンズと“血の契約”を交わしていて、その契約の刻限が迫っていたのだ。一方、鍛冶屋の青年ウィルと総督の娘エリザベスは、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていた・・・

映画館 ★★★

 見る前には確実に★4つって思ってたんだけど・・・限りなく4つに近い3つでした(^^;
 何が気に入らなかったんだろう?正直言って、うとうと寝ちゃったのよね(^^;
この作品と次の作品でお話が完結するって形をとってるから、何もかも詰め込みすぎて。。。しかも、「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」や「SW帝国の逆襲」ほど、次回作がメチャ楽しみ!っていう感じじゃないのが、我ながら辛いです。

 今回のジャック船長に「色気」をあまり感じなかったのも大きな一因かも(笑)彼の最大の魅力は、やっぱ「色気」だとおもうのね。前作は剣で戦ってるときもすごく色っぽかったもん。今回はどちらかといえばキャラがたちすぎて、コメディっぽくなりすぎたのも大きいかもしれないなぁ

 次作とあわせての1本ってことなので、ちょっと評価のしづらい作品かもしれないね。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (15)   トラックバック (49)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本沈没 (2006) 135分 | トップ | 練習3日目 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく納得です。 (shoegirl)
2006-07-17 22:25:52
しんちゃんさんが書いていること。

なるほど・・です。



shoeは元々ジョニデよりもオーリー注視なので

そんなに見てなかったかもしれないけど

確かに色気の点で欠けてました。

色気といえばキーラたんにも全く無いし、

はっきり言って色気が一番あったのはやはりオーリー様?

シュモクザメのキャラが面白くてもっと見たかったです。
その気はないんだけど(爆) (しんちゃん)
2006-07-17 22:58:13
★shoegirlちゃん

前作は立ち居振る舞いにすごく色気を感じたのね(笑)

病的な不健康さが「うり」だったと思うんだけど、今回はまるっきり逆だったような気がするなぁ(^^;



 健康的で明るくてって感じね(^^;



オーリー様はすごくたくましくなったね(笑)

演技にも余裕が出てきた感じがします。
そうね・・ (未来)
2006-07-17 23:06:50
コメディっぽくなってますよね。。

どうみても、前作のジャック船長の方がステキだもん!

やっぱり~色気なんですよね。。。



完全に次回への繫ぎになってるし・・・

でも3作目は待ち遠しいです♪
(。_。)ウンウン (しんちゃん)
2006-07-17 23:21:15
★未来ちゃん

3作目はすごいよね(笑)

でも、案外「奴」は味方につくのかも(爆)



 もちろん、面白い映画だったんだけど、期待しすぎたって感じです(笑)
色気 (kossy)
2006-07-18 02:17:55
なるほど、色気ですかぁ~

そう言われるとそうですね。

前作のオーリーとの戦いなんて双方カッコ良かったし、今回はチャップリンっぽかった・・・

もしくは・・・ (しんちゃん)
2006-07-18 07:37:26
★kossyさん

バスターキートンね(笑)

本当に悪くはないんだけど、やっぱ私たちが贅沢なのかしら(^^;
観てきたよ (じゃすみん)
2006-07-18 08:31:45
そうだねぇ。笑いが絶えない映画になってたのは事実かも。水車のシーンとか、鍵争奪の辺りとか キスシーンのところとか。

してやったり!じゃなくて してやられた!っていう場面が多かったから?

でも、デップ狙いで観に行った私は それでもいいかと思った。

続きが早く観たいわ。

そうそう (kossy)
2006-07-18 08:48:54
バスターキートン!

映画はほとんど観たことないし、めんどうなのでチャップリンと書いてしまいました。

そして来週からBS2でチャップリン特集~~♪

見てない短編もあるので楽しみです。
(。_。)ウンウン (しんちゃん)
2006-07-18 13:11:24
★じゃすみんちゃん

私もイケズは書いてるんだけど悪くは無いのよね(笑)ただ、やっぱ期待しすぎたかな。

もう一度見に行かなきゃ・・・寝てたし(爆)



★kossyさん

そういう私もバスターキートン知らないよ(笑)

ま、そんなもんです(^^;

チャップリンの長編はほとんど見てるけど、それこそ「これぞチャップリン!」って言うような短編は見てないんだよなぁ(^^;
こんにちは。 (ミスト (GOOD NEWS))
2006-07-19 12:52:00
私と全く同じ感想だったので・・・

書き込みさせて頂きました。



私は、最初星5個って思っていて、期待して観たのに、

でも、うとうと睡魔に襲われたのです。

観終わった後、ちょっとガッカリな気持ちでした。

全体的には、楽しめる作品にはなっているとは思いますけどね。

やっぱり、予算が有り過ぎると、やり過ぎてしまうんでしょうかね?(笑)
期待が・・・ (しんちゃん)
2006-07-19 12:57:09
★ミストさん

やっぱ大きすぎたって言うのもあるんだけど、ちょっとしつこすぎたきらいはありましたね

151分は長すぎると思いました。

最後も・・・本当の最後はOKなんですが、飲み込まれる前で切ってもいいと思いました(^^;
ん? (Qchan)
2006-07-27 08:03:23
3作目は凄い???

そんな予告編あった???

やっぱ、もう1回観なきゃ!
いやいや(^^; (しんちゃん)
2006-07-27 08:12:03
★Qちゃん

もともと2と3は同時撮影しているわけだから、2はいわば「起承転結」の「起承」の部分なわけで・・・



やっぱ3はすごいって期待しちゃうよね?



そういうことだよ(笑)
こんばんは~ (rain)
2006-08-16 00:58:52
前作よりもコメディー色が強かったですね。ジャックは今回はお笑い担当・・といった印象(笑)

ドタバタしていたのもあり、纏まってなかったな~とも思いました。



しかしあんな終わり方をされると気になって仕方がありません!「3」はチョウ・ユンファが出演すると行くこともアリ、かなり期待しています。



そうですよね(笑) (しんちゃん)
2006-08-16 09:00:04
★rainさん

舞台はシンガポールって噂もありますし、あの人も生き返ったし、キース・リチャーズモデルって話だし(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

49 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
☆パイレーツ・オブ・カリビアン2☆ (どきどき どきんちゃん)
待ちきれず先行上映行って来ました! いやぁ、良いっすよ。 ジャック船長良いっすよ。 パイレーツ最高っすよ!!!!! 今回のデッドマンズチェストは 前回のパイレーツ?の続きと次回の?への幕開け だからストーリー的にはい ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』・・・CUTE!オーリー様 (★shoegirl★)
世の中の大半のご意見は ジャック・スパロウなのでしょうが、 って、もちろん、shoeだって ジャック・スパロウの格好良さに気付かぬ者でもないのですが でも、やはり、shoeはオーリー様。 世の中にこんな可愛い男子がいるなんて。 あまり男らしくなく、頼りなげで ...
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2 (我想一個人映画美的女人blog)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (そーれりぽーと)
今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。 東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。 映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい ...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
先行上映で映画『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』を観て来ました。さすが大盛況で終わったJohnny DeppやOralndo Bloomの来日後だけあって席は完売でしたよ。それだけ待望の続編なんでしょうね~。 話は3年前に公開された前作の続きとなっています ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ネタバレ映画館)
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
先行上映「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (海外ドラマが好き♪)
念願の先行上映を午後から観てきた。案の定 ものすごい人だった・・・。 あまりネタバレしないように書くね。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観た (ぱるぷんて海の家)
パイレーツ・オブ・カリビアン予告編で見るとタコ男や怪物などうじゃうじゃ。このタコ男ディヴィ・ジョーンズという深海の悪霊らしい。見るからに面白そーなので早速見てしまったのですが なにげにいまいち!! そりゃー確かに面白かったですよ、馬鹿馬鹿 ...
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズチェスト」 (GOOD☆NEWS)
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」を先行上映で観てきました。まだ先行上映なのに満員でした。さすがに大人気シリーズですね!先日の7月9日にはジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、プロデユーサーのジェリー・ブラッカイマーらが ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観て来ました! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アドベンチャーの第2弾! 上映時間?150min(2時30分) 配給?ブエナビスタ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト (future world)
あのイカした~イカれたジャック・スパロウが帰ってきた~! もう~~少しでも早く逢いたいってことで、1週間前から先行を先売りでGET! 今作のキャッチコピーが「さらば、ジャック・スパロウ・・」、まだ3作目があるのに‘さらば’なのか?・・・ってことは、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月22日公開(先行上映 07月15日~17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。 * ネタバレあり * ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト) 裏 その1 (アリゾナ映画ログ)
やっと先週末に、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストを観る事が出来たが、作品更新の時間がないので、作品の裏写真をご紹介。裏パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストポートロイヤ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Saturday In The Park)
 アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え再 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン (気になるフィギュア & ホビー)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェストジャック・スパロウ 18インチ トーキング・... 特価 7,429円 (税込7,800円) パイレーツオブカリビアンデッドマンズ・チェストジャック・スパ ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト) (アリゾナ映画ログ)
2006年7月16日鑑賞Tagline: N/Aストーリーある晩、ジャックの前にウィルの父親、“靴ひものビル”ことビル・ターナーが突如現れる。顔や首の一部が深海生物と化した彼は、船乗りなら誰もが恐れる“
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Akira's VOICE)
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2006-40 (観たよ~ん~)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました~♪ ブラック・パール号を奪い返したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)、大海原に出発したはずなのに何故か浮かない顔。ジャックは13年前に深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Imagination From The Other Side)
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。 主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」の ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (壺のある生活)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) のびのびしすぎw 監督 ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski 脚本 テッド・エリオット
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】ジョ... (見取り八段・実0段)
行ってきました!先週の土曜日が公開初日だったから、5日間も我慢したわけです。やっと会えたよ~!ジョニー!相変わらず、スクリーンいっぱいに動き回る海賊達とウィル・ターナー。笑いあり、勢いあり、笑いあり、勢い。。。だが。。。う~ん。足りない気がする ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト (なんちゃかんちゃ)
ジョニー・デップが流血を好まない“海賊”を演じる人気シリーズの第2弾。 前作のメイン・キャストたちが再集結し、“深海の悪霊”と呼ばれる伝説の海賊に挑むアドベンチャー
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (DEKO-BLOG)
前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (京の昼寝~♪)
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (小部屋日記)
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) 先行上映で観てきました。 大ヒット海洋アドベンチャー第2弾。 前作「呪われた海賊たち」より面白かったです。 1作目から話が続いてますので、前作を見てない人は戸惑うかもしれない。 でも、 ...
パイレーツ・ギター (京の昼寝~♪)
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸び ...
裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト 最終回  (アリゾナ映画ログ)
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(映画館) (ひるめし。)
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや~長かったわ~。 だって2時間半くらいあったのよ~。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間 ...
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ルーピーQの活動日記)
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしてい ...
来年まで待てません!【パイレーツ・オブ・カリビアン2】 (犬も歩けばBohにあたる!)
見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ チェスト (映画批評)
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗 ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ひらりん的映画ブログ)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 (Cold in Summer)
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ~。 ◇ストーリー 前作で ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ... (HAPPYMANIA)
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ~ 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (STAR BASE 74656 - Administrator's Log)
かなり前に見ましたが、やっと吹き替えを見に行った為、本日レビューを書きます。 Story ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、 幽霊船「フライング・ダッチマン」
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15~17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~)
豪華絢爛なドタバタ鬼ごっこ劇といったところでしょうか。 「ドリフ」に思いっきり予算をかけたらこんな感じかもしれないと思いましたが、いかがでしょうか?(多分)30代後半以上の方。 逃げる、追いかける。逃げる者同士協力し合うかと思えば、そこにも、逃 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 ‘死者の宝’を手に入れし者が海を制す! (enjoy! MOVIE☆LIFE)
出演■ジョニ―・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・マクナリー、ナオミ・ハリス、ジョナサン・プライス  他・・・ 監督■ゴア・ヴァ―ビンスキー ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)★★★★☆ (ポップコーンを食べながら)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (2006)を映画館で観てきた。 ジョニー・デップ、良い味出してるね~! 海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。 ハマり役すぎ~! さすがディズニー映
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作 其の?です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他 ストーリー    結 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (しーの映画たわごと)
パート2のデッドマンズ・チェストようやく観てきました。前作も劇場へ足を運びましたが、あの時ほどは楽しめませんでした。っていうか、あんまりおもしろくなかったですね。パート3へのつなぎで終わってしまったのが最大の理由でしょうか。パート1との大きな違 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0... (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ~♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンタ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (のほほん便り)
案の定、大ヒットした割には案の定、思いっきり評価は賛否両論。ばっちり二分してましたね (^^;) 人気に応えて、「パイレーツ・オブ・カリビアン」とジャック・スパロウ船長、ファン・感謝祭、の感だったのでした。 かなり漫画チックで、活劇の「これでもか!」ぶ...