海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

1本目は「誰にでも秘密がある」

2004-12-01 16:54:59 | 映画(映画館・試写会)
張り切って2本観てきました。
ごめん。もう出掛けなきゃいけないのでとりあえずリンクだけ。でも一言。「誰にでも秘密がある」のほうがおもしろかったなぁ。あとで記事を書きますね。

誰にでも秘密がある - goo 映画
 


ってことで1本目は韓国映画。なんだか最近韓国づいてるよなぁ。
わたしは別に「冬ソナ」大好きじゃないけど 最近韓国語が耳に心地よくなってしまった。
もうすぐ公開の「僕の彼女を紹介します」もすごく観たいんだよね。
以前観た「猟奇的な彼女」がおもしろかっただけにすごく期待! 待ち遠しいわ。

で、今日は映画の日+レディースディだったので すごい人だったの。
始まる前にすでに長い列が出来ていて、それもおばさまばかり・・・。
「冬ソナ」を観てなかったわたしは この映画に出てくる男性が「冬ソナ」に出てた人とわかってなくて
観に行ってたの。ただ予告を観ていておもしろそうだったし、以前観た「阿修羅のごとく」みたいな感じかと勝手に思っててね。

ラブストーリーだと思っていたのになんと笑い満載の映画! こんなに笑うところがあるなんて・・・。 
ちょっとエッチな下ネタが多いんだけど 会場も年配のおばさまの笑い声が絶えず響いてたよ。(^ ^;)
わたしも思わず声を出して笑ってしまったりして ちと恥ずかしかったな。

ほんとに楽しい映画だったんだけど 最後がちょっとね・・・。
しっくりこない終わり方だったの。パンフをみたら どうやら韓国と終わり方が違うみたい。
これは日本仕様らしい。だからいまいちだったのかな。お茶を濁された感じ。
韓国版の終わり方が知りたいところ。

それとどうやら元になった映画があるらしい。
「AboutAdam」っていうイギリス映画があるみたいだよ。
でもその終わり方と韓国版もラストが違うとか。ん?ラストは三種類?
お国柄なのかなぁ・・・。

とにかくとっても楽しい映画だったの。
堅物の次女(チェ・ジウ)がどんどん恋していく様子がなんとも言えずすごく可愛いし、バーでジャズを歌う三女(キム・ヒョジン)も素敵な歌声だったわ。
イ・ビョンホンは 最初「何?この男ってひどくない?」って思ってたんだけど どうも憎めないし。ありえない~って思いながら ちょっとはまっちゃったね。
まぁ、「冬ソナ」は観ないと思うけど・・・。

女性は特にお薦めの映画かな。(*^_^*)



cyazさんchishiさんshoegirlさんしんちゃんxina-shinさんぽっぽさんまっこさんの記事にTB。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしご (ホラ吹きトトロ)
2004-12-01 17:31:30
今日は私もハシゴしました~。
ん? (しんちゃん)
2004-12-01 19:09:15
「スカイキャプテン」見に行ってると思ってたなぁ(^^;



世界でいちばん不運で幸せな私



これ、大阪は「モンスター」をやってた映画館でやってるみたい(^^;

あら・・・。 (じゃすみん)
2004-12-01 20:01:24
ホラ吹きトトロさんへ

同じようにハシゴされてたんですね。

TBついちゃったから ここに2本書こうかな。

駄目かしらん・・・。



しんちゃんへ

えっ?スカイキャプテン? う~ん、そういう気分じゃなかったのよね。この間はきつい2本立てだったから。

あとで感想かくね。

疲れたので (じゃすみん)
2004-12-01 21:08:23
「世界で一番不運で・・・」はあとで記事かきます。
イビョンホンは (shoegirl)
2004-12-01 21:27:21
美しき日々やオールインの俳優さんです。

ペ様よりビョンホンのほうが顔質は良いかもしれないですよね。

『JSA』とか『純愛中毒』もご覧になりましたか?

私はペ様がすきですが、

ビョンホンも捨てがたい・・・。

(最初は新庄君にソックリ!しか思わなかったですけど)

この映画も絶対見たいし、

じゃすみんさんおっしゃるとおりチョンジヒョンの映画も楽しみです。

ラスト、韓国版が気になりますね。
さすが詳しい!! (じゃすみん)
2004-12-01 21:57:11
そうなんだぁ。なんだか新庄くんというよりは

お笑いのあの誰だっけ?ふんどし先生していた人。あの人みたいだわ。

顔はいいけど 実はタイプじゃない。

でも・・・。この映画みたいに 痒いところに手が届く人って あまりいないよね・・・。

観たー! (chishi)
2004-12-02 01:34:52
私もペ様よりビョンホンのほうが好きかも~。

ただ予想外の下ネタ満載ぶりにちょっとヤラれちゃいました(死)

韓国版のラストが凄く気になる気になる気になる・・・DVDには入れるのかなぁ。
観た? (じゃすみん)
2004-12-02 08:25:25
そうだよね・・・。下ネタ多かったよね。

赤ペンで○したりして・・・。(^ ^;)

機嫌悪いとお母さんが「あの子、あれじゃない?」なんていうのは序の口なのかも。

まぁ、楽しい映画だったけどね。ちょっとH過ぎる感じが。純粋乙女には刺激が強すぎると思ったよ。

見てきたよ(笑) (しんちゃん)
2004-12-05 15:41:44
 おばさまたちの「ムーン」とむせ返るような化粧の匂いの中見てきたよ(爆)



 予告編の途中でもあんなうるさい館内は初めてだったよ(爆)



 私は3人の女優を十分に堪能できました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 
これにしたのかぁ・・・。 (じゃすみん)
2004-12-05 19:33:44
年配のおばさまっておしゃべりするよね。

うるさかったんじゃない?笑い声もすごかったかも。

読みに行きますね。