海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

【TB】眼がねってる?

2005-02-10 19:40:01 | TBパーツ・裏セレ編
スノーさん発、眼鏡TB。遅ればせながら参加・・・。
私は眼鏡無くても大丈夫な人なので 車用のサングラスで。
ちょうどこの間getしたパーシーに かけてもらったよ♪



う~んと 一応他にも持ってるんだけど 昔スキーのときにしてたミラーサングラス。
さすがに今は流行らないのでしてない。デカいしね。

真ん中のが普段運転するときに かけてる。でもまぶしいときだけだよ。
眼鏡は かけなれてないので 長時間かけると 痛くなっちゃうし、やっぱりうっとーしいんだよね。
まぁ、今度かけるときは 老眼か? 眼がいい人は 早く老眼になるらしいって聞くしね。(^ ^;)

一番奥のは 「スパイキッズ3」を観に行ったときに もらった3D。
もちろん普段かけてないよ。(当たり前!)

昔から眼が良かったので 反対に眼鏡をかけるあこがれは すごくあったなぁ。
でもやっぱりそれは 贅沢っていうものだよね。
眼鏡が合ってないと 肩が凝ったりするんだって? そうなの?
大変だよなぁ。眼のいいことに感謝しなくちゃ!!

さて 最後に お約束?のこれを。

フロクを見る

もうひとつフロクを見る?



ごめん。TBは あとで送るね。これから役員会議なの。
とりあえず、スノーさんにTB♪



やっとPC奪還したんだけど なんだかよよさんとタイトル被ってるみたい。
記事タイトル変更するね。

う~ん、いまいちか?(-_-;)「眼がねぇ~。」から変更したよ。
さてTB。

TrueさんよよちゃんrexさんフジコさんりおしちゃんカオリさんまーさんにTBしますね。
誰か抜けてたらごめん。



追加TB.
ねおさんKenさん紗雪さんtawaさんたけこさんてくりさんともっちさん




最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひ。一番ゲット! (テド)
2005-02-10 20:06:22
>フロクを見る

>もうひとつフロクを見る?

見ました見ました。

かっこいい!!



テドも眼鏡っこじゃないので、これに乗れないけど

さすがじゃすみんさんサングラスときたか(笑)



参りました(笑)



役員会議にはサングラスかけていかないの?
返信する
あ!ツボがこんなとこに! (テド2)
2005-02-10 20:08:39
記事の題・・・・あはは。



で、画像のめがねかけてらっしゃるのはトーマスさん?
返信する
・・・( ̄  ̄;) うーん (しんちゃん)
2005-02-10 21:04:17
 まるで「食玩」記事!(⌒▽⌒)アハハ!



ふろく欲しさに買った感じ(*^.^*)えへっ
返信する
ただいま。 (じゃすみん携帯)
2005-02-10 22:41:25
帰ってきたのはいいけどネット占領されててトラックバックは後でね。
返信する
テドりんへ (じゃすみん携帯)
2005-02-10 22:43:58
一番コメありがと。なんだか無理矢理参加しちゃったよ。うーんとトーマスじゃなくてパーシーだよ♪ 後でパーシーっちにも送っておきましょ。
返信する
しんちゃんへ (じゃすみん携帯)
2005-02-10 22:45:26
ん?食玩?わたしはおまけってこと?
返信する
うわっ! (ねお)
2005-02-10 23:26:32
>もうひとつフロクを見る?

この視線いい!
返信する
ちゃうやん(笑) (しんちゃん)
2005-02-10 23:32:39
「おまけ」の方が大事ってことやん(笑)



って・・・大阪弁の私(笑)



返信する
むむ・・ (スノー)
2005-02-10 23:53:51
TBありがとですっ!

なんだか、どこでも「オマケ」に力が入っている・・

でも、うちだけだなあ、本人が「オマケ」になってないの。

だから取って食われてるのか・・orz



サングラス、いい感じですねー!

私、サングラスは似合わないんですよ・・

でも、運転の時、度つきのをかけたいと、何度も思ったことがあります。



ドツキじゃないですからね・・
返信する
レスですよん。 (じゃすみん)
2005-02-11 00:59:47
ねおさんへ

視線? う~ん、わたし、何処向いてたかな?

カメラ目線かな。(^^ゞ



しんちゃんへ

大事かぁ。

ちゃうちゃうが大事ってことやね。



スノーさんへ

サングラスね、今回初めてこういうのを買ったんですよ。ってだいぶ前だけど。

みんなみたいにブランドじゃなくて雑貨やさんで買ったと思う。

最近こういう形のフレームが流行りみたいだね。



きゃぁ、ドツキ漫才? 

スノーさん、お手柔らかにね。(*^_^*)



返信する