BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

眼鏡ありじゃ、生きていけない!

2005-02-09 09:46:28 | 日々の出来事
すみません、眼鏡持ってません。

スノーさんの企画にTB。

画像はこの前の極寒の日に撮影した物の使いまわし(おぃ

わたし、パソコンの前にずっといる仕事をしていながらやたらめったら視力がいい。
テレビっ子でしたし、パソコンも中1から持ってます。不思議だ。

小学生のころは両目1.2。
一時期1.0に落ちたこともあるが、そのご1.2に復活。

中学生以降になると両目1.5。
現在も両目1.5近くあると思います。

私が眼鏡をかけるとどうなるんでしょう?

スキー場ではサングラスをかけますので、そのときに撮影できたらまたTBしてみましょうかね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝らないでください(笑) (スノー)
2005-02-09 12:17:40
なんなら、この写真に眼鏡描きましょうか(ぉぃ



サングラス、似合いそうだなー、龍さん。

撮れたら、TB是非是非♪ 待ってます~。
返信する
描いて見ますか? (blue_rex)
2005-02-09 13:02:51
書いたらTBしてください(笑)
返信する
どうもどうも! (りおし)
2005-02-09 20:26:36
目がいいって切実にうらやましいです!!

そんなにめを使っているのに

視力がいいんなんて・・(尊敬)

blue_rexさん絶対サングラス似合いますって!

お墨つきお墨つき!(誰の?)



返信する
お初です。 (よよ)
2005-02-09 23:46:45
こんばんわ。

いんちき寅持参で初コメです。

私も眼鏡は必要のない生活です。

なので、グラサン参加ですよ。

もう1ショット、お待ちしてますね。

返信する
同じくデス (まー)
2005-02-10 13:58:14
同じく眼鏡持ってません。

なので、手メガネでTBです。



眼鏡よりも何よりも、blue_rexさんが爽やかですね。
返信する
眼鏡じゃないのに…。 (blue_rex)
2005-02-10 15:20:52
たくさんいらしてくださりありがとうございますよ。(変



■りおしさん

スキー場マジックかかりますよ(笑)



■よよさん

裸眼仲間だぁ♪

普通のサングラスも持ってないんですよ私。

眼鏡らしきものはスキー用品のサングラスとゴーグルかな。



■まーさん

上手い!手めがねという手がありましたね。

さ、さわやかですか?



驚きですよ。そんなこといわれたことありませんから。

実物はかなり濃いですよ。
返信する
ゴーグルかぁ。 (じゃすみん)
2005-02-11 01:21:19
わたしも遅れて参加ですよん。眼鏡いらない人なのに無理やり参加。

rexさんのゴーグル画像、楽しみにしてましょ。

返信する
こんにちは。 (Ken)
2005-02-11 18:31:58
ちょっくら、あやしい写真を撮ってみましたよ。
返信する
相乗り (tawa)
2005-02-14 15:33:36
の相乗りです。

一回違うとこに貼っちゃいました。

すんません。



ボクは中2の頃から視力ガタ落ちです。
返信する
乱視が入っているので (kuni)
2005-02-15 01:59:27
裸眼でも見えることは見えますが、やたら疲れてしまいます、自分の場合。
返信する

コメントを投稿