海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

自己紹介バトンが回ってきました。

2006-05-23 21:19:03 | 中の人
でじーさんずから 自己紹介バトンが回ってきました。
先日回したから もどってきたのかしら。

でじたるな部屋:「自己紹介」バトンを受け取ってみました。

1.回す人を最初に書いておく。
なんだか他のブログで回ってたような気もして。
あっ、そうだった。お約束の Qchanに回しますね。(後よろしく!)
他の方でも全然ok。お持ち帰り自由ですよ。

2.お名前は?
じゃすみんです。 以前もどこかのコメント欄で書いてますが ブログ当初は Jasmineってアルファベット表記でした。 とあるブロガーさんに言われて ひらがなのじゃすみんに。 今でもカタカナじゃすみんに間違えられることは 多々あるんだけど まぁ、それは 多めにみてます。

3.おいくつですか?
えーっと、年齢は ヒミツ。ご想像にお任せ♪ 適当に設定してくださいまし。

4.ご職業は?
転職をしたので 今は 一般事務。データ打ち込みをしたり、いろいろやってます。最近残業が多いので ちょっとつらいっす。

5.ご趣味は?
映画を観ること。温泉に入ること。後は何かなぁ? パズルは 今でも好きですよ。

6.好きな異性のタイプは?
う~んと・・・。
わたしの天然ぶりを?愛してくれる方。

7.特技は?
特技ねぇ・・・。 何かしら。特にないかも。
昔は 

あれ? でじーさん!!!

8.がないよ?
8.は でじーさんのヒミツを知りたい・・・。

9.悩みが何かありますか?
悩みねぇ。タンタンの勉強を教えるのが大変。 私がまだ教えれる間はいいけど だんだん数学って難しくなるよね。ちょっとそれが悩みだわ。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
☆嫌いな食べ物
納豆!! 去年、食べ物関係の職場だったので 無理やり食べさせられたんだけど 転職してからは 口にしてません。やっぱり 苦手だよ・・・。

☆好きな食べ物
オクラ大好き! にゅるにゅる、ネバネバが大好き。納豆以外ね。 モロヘイヤ、山いもも大好きだよ。 後は・・・。ゴーヤも好きかな。

11.貴方が愛する人へ一言
大好き!愛してるよ! なんて 面と向かっては 言えません・・・。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

Qchan。
五人じゃないのは 前回のバトンで ちょっとお約束したから。

お忙しいかもしれないけど よろしくね!



8.をQchanが見つけてきてくれたので 追記するね。

8.資格は何か持ってますか?
資格。 車の免許かな。
あとは・・・。
秘書検定3級とか。英文タイプのCクラスとか。
自慢できるのは ないかも。唯一自慢できるのは ブラインドタッチができることぐらい?
資格じゃないよね・・・。

ってことで Qchan ありがと。

Qchanとは 某しんちゃんちのサイトで出会った人。
そのときは HNが違ったんだけど 映画好きで 私と映画の好みというか 見方がおんなじで親近感湧いちゃって。一度会ってみたい人だね! いつかぜひ!!



Qchan。

さかしさん。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8がないのは (デジタル)
2006-05-23 21:24:14
じゃすみんさんこんばんは。



8が無いのはお金持ちのπ氏さんのせいですので

クレームはそちらへお願いします。(ぉぃ



(逃走
返信する
ん? (じゃすみん)
2006-05-24 06:39:50
あら、そうだったの?

ちょっと観てきましょ。
返信する
あい! (Qchan)
2006-05-24 08:03:30
しっかり受け取りました~♪

暇を見てボチボチやってみます♪

8がないので私も逆戻りしてみてみたけど、3つ前以前に遡れなくて・・・

8は何なんでしょうね?(笑)
返信する
8みっけ! (Qchan)
2006-05-24 19:06:47
バトンを逆に辿って行って見つけました~!



仕事帰りに映画に行く予定だったけど、空模様が怪しくなったので

帰ってきて時間があったのでやってみました~。



私で止まらないように1番に回してくれてありがとう~!
返信する
ただいま! (じゃすみん)
2006-05-24 19:25:03
Qchan ありがと。8見つけてくれたんだぁ!

映画? 何を観に行く予定だったのかな。

バトン観に行くね!!

返信する