海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

テンプレってカスタムできるように?

2004-11-29 16:46:23 | 中の人
いまね、テンプレを変えて遊んでいたら なんとカスタムテンプレが増えてるじゃない?
でも・・・。全然わかりません・・・。
だれかカスタムの方法を教えてくれたらいいのいなぁ。
↓を読んでもすぐには理解できないわたし。
CSS【スタイルシートの使い方】

編集時の注意点:
本機能で編集されたデータは、”テンプレート選択”にてテンプレートを変更すると、初期状態に戻ってしまいます。
編集されたデータは、適宜保存いただきますよう、お願いいたします。
詳しくは CSS(スタイルシート)の使い方を参照ください。


なんだか大変そうだね・・・。

とりあえずクリスマステンプレに変更。
どうやら上のFLASHは 雪が降ってるだけじゃなくて サンタさんが忙しそうに飛んでいます。
ちょっと受けちゃったのでとりあえず これ。ねおさんちと同じだけど。(*^_^*)



う~ん、3段は狭いよなぁ。またあとで変えます。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって横幅が・・・。 (じゃすみん)
2004-11-29 16:53:41
異常に狭いような・・・。

3段より2段テンプレのほうが使いやすいかも・・・。

ちょっと出かけるのでとりあえずこのままね!

上のサンタさんでもみていてくださいな。

返信する
え?! (てくり)
2004-11-29 16:55:57
カスタムテンプレ?

なんですか、それは。って、編集画面を見てきたほうがいいですね。

さっき(3時ごろ)、テンプレをフレンチ風に変えたばかりなのになあ。

。。。。。。

あ、本当だ。追加になってるじゃありませんか。

ふうん。

カスタムテンプレって、CSS編集中はブログ表示が、ガタガタですね。仕方ないのか。

うーん。まだフレンチにしておきます。。。

返信する
本当だ! (blue_rex)
2004-11-29 16:58:49
カスタムが追加されてますね。



わたしも知識0なんで、どこをどうやったら良いのやら…。



今のテンプレをぼちぼち、自分の好きなように変更できたらいいですよね。
返信する
早い・・・。 (じゃすみん)
2004-11-29 17:00:59
てくりさん、blue_rexさんへ

びっくりしたじゃん・・・。



編集画面みてもわけわかんないよ。

同じ仲間がいてよかった。(^ ^;)

返信する
カスタムテンプレ (shoegirl)
2004-11-29 17:17:38
shoegirlも先ほど見てみましたが、

すぐ面倒になってやめちゃいました。

全然明るい分野ではないので、

既成ツルシ服でたくさん、という感じです。
返信する
CSSですね (remmaya)
2004-11-29 18:30:51
こんばんはー。



近々使えるようになると噂されていたCSS編集がついに解禁になったんですねー。

これでgooブログにも個性的なブログが増えますね。



でもまともに編集しようとするとかなり大変だと思うので、

うちはちょっとずつ変えていく予定です。
返信する
CSSですね (remmaya)
2004-11-29 18:30:55
こんばんはー。



近々使えるようになると噂されていたCSS編集がついに解禁になったんですねー。

これでgooブログにも個性的なブログが増えますね。



でもまともに編集しようとするとかなり大変だと思うので、

うちはちょっとずつ変えていく予定です。
返信する
誤爆 (remmaya)
2004-11-29 18:32:25
すみません、二重投稿になってしまいました。
返信する
まだ出先なの。 (じゃすみん@携帯)
2004-11-29 18:55:46
shoegirlさん、Remさん、おうちへ帰ってからレスしますね。
返信する
おっそろい! (ねお)
2004-11-29 22:48:43
一緒・一緒!

確か昨日までは、牛君と一緒だったのでは?

返信する