たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

新姉妹店!

2016-02-24 08:52:32 | グルメ
先日の

『 魚平 』さんの姉妹店がこちら ↓



『 魚○ 』 さん
<食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1051796/






でも、飲み放題がありませ~ん 


でもでも、ビールはこのお値段 





メニューもこの安定価格 ↓





お通しも

盛り放題は 一緒 

しかも、超充実 していますね~ 







種類も味も『 魚○ 』さんの方が

とっても GOOD 




こんな感じで

盛っちゃいました ↓






盛り過ぎ  (^_^;)



しかも、一皿300円を

まさかの お代わり 

しちゃいました (^_^;)



ホントに美味しいんです 





この他に注文したのが

こちら ↓


牛たんつくね





この食感は

初めての感じです 



味は、ちょっと薄目に感じましたが

ぷにょぷにょした感じが、ちょっとクセになりそう (^_^;)




そして、こちら ↓


手巻き(たらこ・まぐろ)








『 魚平 』さんでも注文していた手巻き 

まぐろがとっても美味しくて頼んでいたのですが・・・

こちらは、まぐろの質がちょっと下がったみたい 


あまりいい まぐろ じゃなかったですね 



まぁ、150円なので・・・ (^_^;)



お店も

とっても綺麗なので

今後は、こちらの 『 魚○ 』さんの方に

行っちゃいそうですね 



魚○居酒屋 / 資生館小学校前駅西8丁目駅狸小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5






最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿