たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

M&A!?

2016-02-23 12:51:58 | グルメ
飲食店も

今流行の

M&A なんですかね 




『 さかなや金ちゃんの店・魚平 』 さん
<食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1024009/


<前回登場ブログ:http://blog.goo.ne.jp/tantan-2011/e/cba6106dfa58459314ea306743a3f040



いつの間にか

お店の看板に・・・

お向かいにあった 瑠玖さん の看板が

追加されていました 



基本的な部分は

あまり変わっていないのですが・・・

ちょろっと変わった部分が

あったりしてますね~



飲み放題60分880円は

変わってない 





新しいメニューで

こんなのがありました ↓






お刺身3点で1,200円

前回は、5点で1,000円 

頼んではいないのですが・・・

盛りが多くなったのかな 




お通し300円で

盛り放題は変わらず 

これは、嬉しいですね (^^)/







こちらの おから ↓




しっとりとしていて

ちょっと美味しかったです 


口の中の水分全部持って行かれるのよりは

こっちの方が好きですね~ 



B級グルメのオンパレード ↓






一品料理から

ちょっと頼んだものは、こちら ↓


いかの塩辛


ちょっと色が薄い感じですが・・・

意外と美味しかったですね 






じゃがバター





いかの塩辛と言えば・・・

やっぱり コンビ で頼みたいですよね (^_^;)


 


続いてこちら ↓


ちかの天麩羅



まぁ、450円で食べれるなら

こんな感じでしょうか 




店員さんも以前の方だったり

新しい方だったり増えたりしていますが

相変わらず対応は・・・

イマイチ 冷たい 





『 さかなや金ちゃんの店・魚平 』 さんの姉妹店が

近くにできましたので

そちらの方も伺ってみましたので

近々、UPしま~す 



さかなや金ちゃんの店・魚平居酒屋 / 資生館小学校前駅西8丁目駅狸小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1





最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿