たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

何かが足りない・・・

2016-06-13 08:49:28 | グルメ
土曜日、日曜日のご飯

車の日が多いので

美味しい定食屋さんみたいなお店によく行きます 



『 満月食堂 』 さん
<食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1018517/










食べログで検索して見つけたお店 

ボリュームも味もかなり高めの評価 

ちょっと期待していってきました 



メニューはこんな感じ ↓

 

正直、定食屋さんにしては

結構お値段が高めの設定 (^_^;)



普通の値段に思えたのは

カレーライスとラーメンぐらい・・・ 




そんな中、今回注文したのがこちら ↓


カツとじ定食




ご飯+味噌汁+小鉢2つ+漬物

カツの大きさはそこそこかな (^_^;)


正直、味も特別美味しいと思えることもなく普通・・・

う~ん 




続いてこちら ↓


しょうが焼定食




こちらは・・・

しょうが焼定食史上初の

1,000円超え 


どれだけ分厚いお肉が来るのかと

期待していましたが・・・ (^_^;)



こちらも う~ん 



確かに量的には

多いかも知れないんだけど・・・

味ももう一押し欲しいですかね (^_^;)



家から近いんだけど・・・

とっても惜しい 



満月食堂ラーメン / 発寒中央駅発寒駅宮の沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2






最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿