たんぽぽ通信

たんぽぽはりきゅういんからの「お知らせ」や「気になる話題」「得する情報」などを掲載しています。

バザー、無事終了

2011年10月03日 | たんぽぽはりきゅういんからのお知らせ
昨日、ふれあいいきいき祭りでのバザーが無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

例年通り、絵合わせのパズル、エコタワシ、フエルトマスコットなど手作り品と、不用品・リサイクル品の販売、梅干し・みそなどの手作り食品の販売を行いました。

絵合わせのパズルは、市の親と子のふれあい広場にも置いてあるものです。
3年ほど前のバザーで、お買い上げいただきました。
そのせいか、「あっー、これ欲しかってんけど、よう作られへんから…」と言って勝って下さる方も。

アンパンマンの起き上がりこぼしは、意外と人気で、全てなくなりました。




このバザーで得た収益金は、「東洋医学子育て つくしん坊」の活動に役立てさせていただきます。

また、1年間かけて、せこせこと手作りしていきたいと思います。
来年も出店を予定しています。

バザーのあとは、ビンゴ大会。
ビンゴとは別にラッキー賞というのもあり、盛り上がってました。



この祭り、年を重ねるごとに、工夫が凝らされ進化しています。
担当職員の方々の努力に感謝します。


たんぽぽはりきゅういん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿