埋もれ毛をどうしたらいいのでしょうか? 毎日お風呂でカミソリ処理をしています。 なかなかの剛毛なので。

最近、自分で脱毛処理をしていたら、埋もれ毛ができてきてしまっています。

やっと梅雨らしい季節を感じるようになってきました

2017-07-05 14:10:44 | 日記

ずっと暑い日が続いていてもう梅雨が明けたのかと勘違いするくらいうだる暑さでしたが、

やっと梅雨らしい季節になって気温が落ち着いてくれています。

これで水不足も解消されたことかと。

各地では豪雨のようで、避難区域もあるようです。

日本は本当に変化の多い四季のおかげでいろんな食べ物や衣服を体験できますね。

東京都民選挙で自民党が惨敗したおかげで、やっと安倍政権にも終止符が打たれるようになったかと思うと

胸をなでおろす思いです。

安倍政権になってから強行採決も多すぎるし、数の力でやりたい放題、国民の信託はどこへら

一般国民の自分たちは不安だらけで過ごすのかと心配でした。

国の政治の影響を受けるのは国民ですからね。

きょうは、歯医者さんに行きます。

歯医者さんは苦手ですが、ケアは必要なので、頑張っていってみます。

心理療法の勉強を始めてみました。あまりにおもしろいのではまりそうです。

 

 


コメントを投稿