埋もれ毛をどうしたらいいのでしょうか? 毎日お風呂でカミソリ処理をしています。 なかなかの剛毛なので。

最近、自分で脱毛処理をしていたら、埋もれ毛ができてきてしまっています。

明日は母の日

2017-05-13 21:11:24 | 日記
こんにちは!

ブログ始めました。


明日は母の日なので、2日はやい昨日、母にプレゼントを渡しに実家に行ってきました。
一人暮らしの母のために、野菜、メロンパン、食パンを買い込んで、イチゴショートケーキもプレゼント。

一番の目玉は
オーストリッチのポシェット財布。

本物ではないのですが、本物に見えるので、
母は大喜びして、さっそく家の中でもポシェットを首からまわして
つけたまますごしていました。

よほど気に入ってくれたのでしょうね。

嬉しかったです。

たまたま、
靴屋さんで靴を見ていて、ショートブーツが破格だったのでそれを購入。

バッグや財布も置いてあって、何気に見てみると、ポシェットになってるのは
渡した財布のみ。
すぐに購入決意。

なぜポシェットか?

以前、母がスーパーで会計をしようとしたときに
財布を忘れたことに気付いたといっていたからです。




ポシェット財布なら、出るときに忘れないから、と思ったのです。

他にも、一人暮らしの母のためにレトルトカレーを。

「カレーが食べたかったんよ。じゃがいもを買おうかな、と迷ってたとこで」
と言ってもらえてこちらもよろこんでもらえました。

わけあって何年も母には会っていませんでした。

しかし、母も年を重ねてずいぶんまるくなってきたようです。


さてはて、埋もれ毛の悩み、ちょっと友人にでもきいて解決口を探してみます。

みつかるといいんですが・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 母の日の次は父の日ですね^^ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。