埋もれ毛をどうしたらいいのでしょうか? 毎日お風呂でカミソリ処理をしています。 なかなかの剛毛なので。

最近、自分で脱毛処理をしていたら、埋もれ毛ができてきてしまっています。

ドラッカーは哲学ですね

2017-06-16 13:46:34 | 日記

本日の空を見上げると快晴。
朝の間は心を身軽にする80のインストラクションという映画を見て過ごしました。これはかなり面白くなかったです。
先日からSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 64GB ブラック NW-F807/Bが気になります。ただ、値段も高くていろいろと考え中です。決められない自分にがっかりです。
その後刺身定食いただきました。お値段は500円でした。かなりいけてました。
CMなどでも芸能人 インスタグラム ランキングに人気が集まっているようですね。正直ちょっと気になる感じです。
夜ご飯はもつ鍋を食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
パジャマに着替えてからは日課としている本に目を通しました。
今日読んだのはP.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロ"という一冊でした。ドラッカーは哲学ですよね。

翌日は世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?が登場です。

 

わきが

 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日のお風呂のお手入れ | トップ | やっと梅雨らしい季節を感じ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。