ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

肉IQゼロ

2007-06-11 | 庭の多肉
ここでは家を買うともれなく多肉がついてくる(地植えなので)
先日言いましたが、去年マイホームを買ったうちにもついてきました´▽`v

コレとか、


コレとか、


コレとか、

そうなんです、肉好きには直視できないようなボロボロの状態でしたが、ついてきました。

当時、肉IQゼロだった私には、これがどういう状態なのかトントわからず、
放置しちゃったんですよね~、この状態で><;しかも、半年も@@
そして半年後、新たな展開が・・・(つづく)

この記事についてブログを書く
« 多肉事始め | トップ | 多肉の受難時代 »

庭の多肉」カテゴリの最新記事