猫は優しいのだ

我が家にも猫がいる

さよなら。 そして こんにちは。 あ、でもまだ居てください

2021-09-19 12:30:00 | 5歳の猫くん

こんにちは
猫くん大好きな母ちゃんです

現在ブタクサの花粉に目、鼻を痛めつけられています
なのでワセリンを鼻に塗ってるんですが
コレなかなかイイかもしれません



猫くんの蹴りぐるみがボロボロになり
縫って誤魔化してたんですけど
父ちゃんが見かねてネットでポチッと購入

魚の蹴りぐるみサヨナラですね〜
新しいの使ってくれるかな?と心配




🐾何ですか!この黒い猫〜

猫くんのお嫁さんですよ





🐾え?


名前は父ちゃんが「じじ」って呼んでます
可愛いでしょ




🐾ウソだ
ボクのお嫁さんがコットンなわけない
このッ
このーッ




🐾あ〜 でもジジって良い香りですね
ボクのお嫁さんにしてもいいですよ


良かった😊
中にまたたびの実が入ってるから
すぐ仲良くなれました


次の日
今までの蹴りぐるみでも遊んでいたので
捨てるのをやめました