タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

砕氷艦「しらせ」に乗ってきました

2009-07-25 18:10:38 | 護衛艦&巡視船のこと

横浜大さん橋に海上自衛隊の「しらせ」と「きりしま」が寄港しました。



海フェスタ よこはまの船舶公開イベントの一つです。








午前11時頃で30分待ちでしたが、午後12時45分では2時間待ちになっていました!
























全長138m、総トン数12,500tです。デカいなぁ!って印象でした。
それにしても「しらせ」が海上自衛隊所属のものだとは知りませんでした。
ここでは『南極観測船』でなく『砕氷艦』でした。

さあ、次は 護衛艦「きりしま」に乗艦 します!





ありがとうございます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タムすけ探検隊 | TOP | 護衛艦「きりしま」にも乗っ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 護衛艦&巡視船のこと