ブログつくりダス

75歳、ブログ作りより健康管理 病気と老化と物忘れが多くなりました✨

もうすぐ退院

2019年12月12日 | 健康
網膜剥離と白内障の手術 局部麻酔などで痛みは注射なみ目👀の玉を動かさないということが要求されます 時間は60分くらいかな 白内障だけだと15分と言う感じ、
手術後のうつむき姿勢を2,3日続けるのが大変


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網膜剥離で入院中 | トップ | 明日退院決定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ退院 (角田ブログ)
2019-12-12 19:10:36
 もうすぐ退院と伺い安心しました。

しかし、ブログの絵を見せていただいて・うつ伏せのまま寝ること大変だったのかなと思いました。

とにかく回復に向かい方向で良かったね・・
健康が優先です・・
私も体調崩して・・食欲もややよくなって
きましたので・・少し体重も少しですが
増えましたので、安心してます。

コメントを投稿