Let's!! Be ambitious イカ日記 in徳島

徳島県南部で
 楽しく明るくやかましく
  そんなエギングを含めた日常ブログ

廃レジャー施設 ~徳島県南廃墟の旅~

2013年05月13日 | 廃墟の旅
1ヶ所目に行った廃墟は心霊スポットでもあったみたい

心霊スポットは専門外なんだけどなぁ。



で、2ヶ所目へ向かいます。




※クリックするとサイトへ移動



この廃墟も友だちが飲んでいる時にサイトで見つけました。


施設名はお水荘。



道中は山道です。





しばらく進むと・・・





水平線がガスってたけど、太平洋が一望できて絶景♪





船をキャッチできます



こんな景色が見えるなんて晴れてて良かった♪





そうこうしていると・・・・





廃墟へ到着





ちょっと前に伐採した木が・・・。




中は・・・



















1ヶ所目に続いて、またもやコウモリ。


















プールから見える景色は・・・




こちらも太平洋が展望できます。

プール・お風呂・宴会場とあって、勿体ない施設だなぁ。


1ヶ所目があまりにも廃墟らしい廃墟だったので
2ヶ所目はちょっと刺激が足りなかったかな。




それより、
廃墟になる前に写真ぐらい持って帰りましょう




えらいバブリーな船盛りだこと


四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

柴犬に関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿