Let's!! Be ambitious イカ日記 in徳島

徳島県南部で
 楽しく明るくやかましく
  そんなエギングを含めた日常ブログ

廃病院 ~徳島県南廃墟の旅~

2013年05月12日 | 廃墟の旅

土曜日は楽しく飲み会です♪

 

そんな中、友人のひとりがこんな恐ろしいサイトを発見

 ※クリックするとサイトへ移動

 

廃墟!?しかも病院!!??

 

 

急遽、飲み会から廃墟ミーティングに変更です 

 

 

廃墟マニアのうちらからしたら行くっきゃないでしょ♪

 

 

 

次の日にはお昼ごろに『はーいきょ、はーいきょ、はーいきょー♪」ってメールが・・・

お迎えが到着し、

車に乗って・・・

 

気づけば・・・・

40~50分ほど彷徨ってしまいました。なんせ初めて行く場所だったので・・・





なんとか無事にF医院?FI病院??に到着♪

シャッタースピードを遅くし、ISOも上げているので写真自体は明るいですが、実際はもっと暗いです

実際は・・・

こんなに暗いです。

コウモリの住処に。

 

 

 
 
 
 
 
う~ん。
今まで行った中では上位クラスの雰囲気かな。
 
 
落書きも全くなく、廃墟らしい廃墟
 
 
近くのコンビニで廃墟が無事に見つかったのを祝してコーヒーを乾杯し、
 
 
そのまま、2ヶ所目へレッツゴー!!
 
 
 
 
四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

柴犬に関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (旅人)
2013-10-03 23:45:39
実は僕FI病院探してます。場所の詳しい情報教えてください。お願いします。
返信する
Unknown (ちんむー)
2013-10-04 08:11:47
こういうのは自分で頑張って探しましょう!
苦労して見つかると感動ものです♪
返信する
Unknown (旅人)
2013-10-04 16:35:17
そうですよね 今週また探しに行こうと思います。
前行った日は見つけらなくて悔しくて寝れませんでした(笑)
返信する
Unknown (ちんむー)
2013-10-07 18:58:15
http://haikyo.crap.jp/s/14.html

がんばれ~
返信する

コメントを投稿