一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

流しの黒ずみのお掃除

2017-10-15 15:30:56 | 日記
こんにちは。

今日は午前中に水まわりのお掃除をしました。

今までどんなに磨いても取れなかった蛇口の根元の黒ずみが、先日買った100均の洗剤でピカピカになりました!
ビフォー撮っとけばよかった~(^◇^;)

こんなにスッキリ落ちるとは思っていなかったので(>_<)
使ったのはキャンドゥのトイレ用漂白剤です。

トイレのフチ裏の黒ずみ用に購入しましたが、なかなか当たりでした。

カビキラーでも落ちなかったり頑固な黒ずみだったので、感動です(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ選び | トップ | 100均グッズでラグ復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿