一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

おとうさんといっしょ、房総半島デート

2017-05-21 12:18:24 | Eテレ
こんにちは。

今日は朝からイライラしてしまい、愚痴記事を書いてしまいました。

反省。

そんな私を癒してくれたこの2人に感謝です。
おとうさんといっしょ、せいやくんとなおちゃん😀

ふたりで房総半島を旅していました。

せいやくんが勝手に計画して、なおちゃんを連れ回している模様。

年下彼氏の若いカップルってこんな感じなのかな~。
2人とも可愛くて癒されます😍

今日は前半ということで、木更津で潮干狩り&マザー牧場で羊との触れ合い体験です❤

羊さんをハート型に並ばせたせいやくん。
なおちゃんもハート❤

って何これプロポーズ?
たとえテレビでも、これされたら普通は好きになっちゃうでしょ~(^^;)

一緒に子羊にミルクをあげたり。
生乳ソフト食べたり。

もう結婚しちゃえばいいじゃん。

もちろん、ところどころで2人で歌ってくれました😀

来週は後半です!2人ともいい笑顔✨

楽しみ!!

(実は先週のおといつミニでちょこっとやっていたので、また金曜日に先にやるかも??)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院いけ | トップ | 手作りハンドタオル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿