一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

ネコ、ネクタイ、ネコタイ?

2017-04-20 11:41:00 | 雑貨
こんにちは。


日曜日、近所のショッピングモールへ行き、洋服のサカゼンにて購入しました。
猫&肉球柄のネクタイ~😀

こういうの、大好きです。

夫はちょっと色が渋すぎないか?とイマイチな反応でしたが、
そこがいいんじゃん!
かっこいいよ!
絶対女の子受けいいと思うよ!!
と推した結果、購入OKとなりました。

まぁ、ワゴンセールで激安(75%off!笑)だったこともあるとは思いますが…。

爽やか色にこの柄では、少し幼いイメージになるので、おそらく買わなかったと思います。

渋っていた夫も、娘が「くださいな」して買ってきてくれたのが嬉しかったのか、早速泊まりの出張に結んで行きました。

女の子に何か言われた?と聞いたら、
自分の職場に女の子なんていないんだった。と言われました。

それはそれは。残念でした😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ、帰還 | トップ | ジャングルポケットゆういち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿