日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

生きる糧が、マッハで無くなりそうなんですがね

2012-02-10 00:25:10 | 通常日記

どうも、何か生きる糧が無くなりそうな管理人です。
いや、やっと体調も回復したしでマガジンを買いに出かけたのですが、
ネギま!が本格的に急展開で、しかも最終回までカウントダウン開始とか。
前回の展開から、まさかと言う予想はありましたが、予想がマッハで当たりそうです。
本当に、ネギま!が終わったらこのブログどうしよう。
そんな風に思いながら、今までの感想記事を振り返るかと最初の頃の記事を調べたら、
…2006年だったよ。
つまり大よそ6年近く感想記事書いていたんだな、自分。
まあ、もっと長い人は初期から書いているだろうけどね。
そんな、小学生が入学したら卒業しそうな期間続いていたネギま!感想記事ですが、
先週分は、休んでしまったんですよね。折角今まで始めてからの分は全話続いていたのに。
なので、本来ならば明日は今週分のネギま!の感想記事を書くのですが、
明日は先週分のネギま!の感想記事を書きます。
そして、来週の休載時に今週分のネギま!の感想記事を書くと言う。
つまり、明日からは最終回まで毎週ノンストップで感想記事です。
これが、自分のネギま!愛です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしようかと (リュウ)
2012-02-10 12:15:33
本当に残念ですよね。
マガジンをわざわざ買うのもどうしようかと思ってしまいます。
直近の新連載3本なんかより、よっぽど続けた方がマガジンの為になるかと思うんですけどねぇ。
回収してない伏線もあるのだから急いで話を畳まなくてもいいんじゃないかと。
もっともバトルとかより日常のやりとりの方が好きなんですけど
こうなったらネクストでも、セカンドシーズンでもいいからなんとか続けてもらいたいものです。
最後になりますが私も風邪が長引いてます。お互いに身体を大事にしましょうね。
Unknown (管理人)
2012-02-12 23:05:24
どうも、コメントありがとうございます。
自分としても、やはりこのまま終わってしまうのは残念ですよね。
感想記事でも書いたですが、この時の生徒名簿で折角色々と面白そうなネタがふんだんにあるのだから、
それらを全部消化してほしかったですね。
見た感じ、バトル展開よりも、日常な感じのネタが多いから、
自分も日常ネタが好きなので、それが見たかったです。
やっぱり、期間を開けても良いから番外編でも良いから読んでみたいですね。
もしくは、赤松先生以外が番外編として書くとか。
藤間先生は今忙しいから、また別の人に頼んだりして。
…難しいかな?

コメントを投稿