たまひめ日記

ちょこっとオタクなみのりさんの日常です。

5月13日(日)のつぶやき

2012-05-14 03:10:09 | ニッキ
18:02 from twicca
母の日(*^▽^*) twitpic.com/9kjm70

21:29 RT from twicca  [ 38 RT ]
だいたい岐阜というところは県全体が秘境みたいなイメージしかない。ほとんど人が住んでなさそうな
footさんのツイート

21:31 from twicca
ふむふむ‥さようですか‥>RT

21:44 from twicca (Re: @pugtonochan
@pugtonochan エプロンでした♪ベタなんですが職業的にどれだけあっても困らない、むしろうれしいものなので。さっそくつけてます。

21:46 from twicca (Re: @pugtonochan
@pugtonochan 選んでくれたもので自分がどんな風に見られているか想像できちゃいますね。かわいいピンクのエプロンだったので嬉しいのです(*'-'*)

21:50 from twicca
明日は旦那さんの誕生日なので、娘とプレゼントを買いに行きました。黒いボディバッグを購入。。娘の部屋に預けておいたのです。旦那さんが帰宅したので頃合いを見て娘を呼びに部屋を覗き込んだら、なんかラッピングされた箱があって??「あら、それなーに?」って聞いたら「これは関係ない!」って‥

21:54 from twicca
そっか、部活関係かな?と思いつつ娘達と旦那さんにプレゼント贈呈したら、今度は娘からそのピンクの箱を私がもらってびっくりした訳です。ほんとーにびっくりした。。そのときの娘「私にあずけるからいけないんだ(見られちゃったじゃないの!)」だそうです。。。

21:56 from twicca (Re: @pugtonochan
@pugtonochan どんなものでも、子どもが選んでくれたと思うと嬉しいですよねー(*/∀\*)

21:59 from twicca
そしてもう一つ。未明にバイトから帰宅した長男が「冷蔵庫に入ってるの食べていいからね」と声をかけてくれたのですが、今朝みたら「母の日」バージョンのコンビニスウィーツがはいってました。。。自費で購入したものか、廃棄処分ものかはわかりませんが、美味しくいただきましたw

22:03 from twicca
Twitterがアルマゲドンに総ツッコミになってるなう。

22:03 from twicca
みんな見てるんだなぁ。

by usa_cham on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(土)のつぶやき | トップ | 5月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。