たまひめ日記

ちょこっとオタクなみのりさんの日常です。

10月3日(月)のつぶやき

2011-10-04 04:00:00 | ニッキ
00:43 from twicca
ピテカンドロップ オシモサク
00:48 from twicca
マリンバなのかガルンガなのかバルンバなのか思い出せないのに、曲だけぐるぐるまわっている。
00:50 from twicca
立ーっているより寝ーていたほうがいーいーが国歌の国名が思い出せん。オハラ?で、あってる?
00:52 from twicca
プリンプリン物語が頭から離れてくれなくて困る。
00:56 from twicca
ルチ将軍と缶ジュースとか、ランカー商会の黄色い潜水艦とか、ボンボンは神谷明とか、花のアナウンサーはつぼイのりおさんとか ヘドロの歌とかとか あの女博士の名前はわからんけど声はサクラさん(うる星)だねとか。
00:59 from twicca
寝るべし
07:16 from twicca
長男のお弁当箱が大海原に見える。埋まる気がしない(^^;)
07:17 from twicca
娘のと同時に詰めるからなおさら感じる訳です。
10:27 from twicca
朝に庭掃除を頑張ったご褒美に旦那さんとモーニングなう。ピアノの森20巻 もぐもぐ
13:32 from twicca
いろいろたまってたことを片づけている。こういうときに┣┣"を海に放してやるとか言うんだろうが、生憎とここは海のない内陸。すぐそこの川に放してやれば無事に海まで還ることができるのかな。
13:34 from twicca
そもそもその┣┣"をどこで拾ったかというと、[橋の下]というのがセオリーですね。
13:36 from twicca
プルーンの季節は終わったようです。もっと煮たかった。
20:54 from twicca
ウォーキングを20分してまいりました。早足でがんばったです。。。しかし、体重を計りましたら昨日より+0.4?でした。先は長いです。
20:57 from twicca
今朝は庭掃除をがんばって、買い物してその後鉢物の植え替えをして、午後は仕事にいってチャキチャキ働いて…さらに仕上げにウォーキングもして…体重増えるとか(-_-#)
21:01 from twicca
草取りで荒れた手でイチジクの皮を剥くと大変痒いです。そのあとピリピリ。ひーーっ(*_*;
21:02 from twicca
プルーンがないので、イチジクジャムを煮ました。ジャムおばさんだなあたし。
21:13 from twicca
手荒れも悲しいが、草取り効果で肩~手首がダルくて痛い。草取りを始めると我を忘れる癖(?)をなんとかしたい。身体を痛めてしまいます。
by usa_cham on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日(日)のつぶやき | トップ | 10月4日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノの森 (ピアノの森 DVD)
2011-11-02 11:02:26
ピアノから流れる音を聞いたら すっきりになりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。