たまひめ日記

ちょこっとオタクなみのりさんの日常です。

1月25日(水)のつぶやき その1

2012-01-26 03:42:47 | ニッキ
07:25 from twicca
【ダイエット】-1.4昨日あれだけ食べればね…体は正直です。

07:29 from twicca
糸ちゃん待機(・ω・) #カーネーション

07:33 from twicca
恵さんの 女世界へのなじみっぷりがいいね #カーネーション

07:35 from twicca
次女の画力∑(゜Д゜)

07:40 from twicca
た、太郎ちゃんのはつこひは…なつ? #カーネーション

08:20 from twicca
今日のあさイチは不安病… φ(..)メモメモ

08:42 from twicca
無理やり抑えると不安は巨大化…φ(..)メモメモなるほど、頭ごなしに「大丈夫」はあんまよくなさそう。

08:46 from twicca
長男の客観視君は仕事してないなー

08:52 from twicca
慣れて場数を踏む。デスヨネー

08:56 from twicca
客観視君を鍛える方法は「ふっと浮かんだ事を受け流していく」…座禅いいのか。

09:08 from twicca
不安激減の方法 はよ

09:11 from twicca
はよはよ

09:13 from twicca
客観視君を鍛える方法は催眠療法と逆…まずいな

09:17 from twicca
目を閉じて、小川に葉っぱが浮かんでいる様子を思い浮かべる。 出てきた思考を葉っぱにのっけて流す。15分くらいかけてやる。

09:18 from twicca
魔法の言葉「○○○と、思った」

09:21 from twicca
あやつのカウンセリングの先生は催眠療法が得意分野だから、変な方法教えない方がいいのかも。と、自重する

10:37 from twicca
秦万里子と美輪明宏の生え際から目が離せない私ってどうかと思う。根元から綺麗に染まってるわぁ

12:10 from twicca
ランチだん!外にでたら雪が降っていました。

12:11 from twicca
でも、まだ風花ってところ

13:32 from twicca
錦織君が気になるところですが、娘の三者懇談にイテキマス

14:17 from twicca (Re: @mmikocham
今日は電車の旅なんね.@mmikocham

14:19 from twicca
今回は来年からのコース決定があるので、どのクラスも遅れ気味とみた。

15:39 from twicca
帰宅。

15:40 from twicca
錦織君は残念だったね。さすがに壁だわ。

16:15 from web
大根を見よう見まねで干したものの、どう料理していいかよくわかっていない

by usa_cham on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(火)のつぶやき その2 | トップ | 1月25日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。